BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガオー!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 久々の落書き 「ガオ~」 メガリザードンはXの方が好きです。 こういうポケモンに限って笑顔が良いと思います。

シーバス釣りに行ってきました

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 久しぶりにシーバス釣りに行ってきました。 このブログで釣りについて今まで語ったことは無いのですが、筆者はシーバス歴5年目ですww さて、友人のA君と朝6時に漁港で合流しとある離島へフェリーで移動。5時間ほどトラ…

ミニ日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 最近の筆者の様子をお伝えします。~~~~~筆者の学校のテスト週間がなんとか終わりました。現在疲れすぎて死んでますww テスト対策で、自分なりに国語をまとめてみたらこうなりましたww 突っ込み所が満載ですが、分…

パズドラ攻略(青の守護龍偏)

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者もパズドラを続けて早1年。(7ヶ月ほど止めてましたがww)ダンジョンも徐々に進んできました。 現在筆者は「極夜の塔」の最後の「青の守護龍」で止まってます。 というのも、ラスボスの攻撃力が約1万7千とかなり高い…

落ち着きたいときに聞く曲(Deemoしながらww)

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 落ち着きたいときはどんな曲を聞きますか? 筆者はDeemoというアプリで音ゲーをしながら落ち着きますww っといっても、曲がピアノ重視なのでプレイしてても落ち着けます。 今回は筆者と友人のK君が好きなユーザー「V.K…

オメガルビー•アルファサファイアの情報をまとめてみた(後編)

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 先日の記事で、ポケモン最新作「オメガルビー」「アルファサファイア」の機能に関する情報をある程度紹介しました。 前編はこちら!! 今回はポケモンの入手やアイテムの入手の情報をお伝えします。 ユーザー必見の内容…

オメガルビー•アルファサファイアの情報をまとめてみた(前編)

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 ポケットモンスターシリーズ最新作の「オメガルビー」「アルファサファイア」の販売が徐々に近づいて来ました。筆者はゲームボーイのルビーを実際にプレイしていた身なので、今回はこの2本のソフトを買うことはないで…

パズドラWでバグが発生!!「たまベガス」でタイマーバグ

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 パズドラWにてバグが発生しました。と言っても、ある意味システム上でのしょうがないバグだと思いますが...パズドラWの「たまベガス」をプレイ中に、ホーム画面に戻ったり他のアプリに切り替えたりしている間もタイマ…

(悲劇!!)マクドナルドのポケモンカレンダーが廃止!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者はこれまで3年ほどマクドナルドから販売されているポケモンカレンダーを買い続けてきました。 今年はポケモンXYの第2弾が出て、イラストも変わるだろうなと思っていると、とあるCMが流れていました。 妖怪ウォッチ…