BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニ日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 最近の筆者の日常をお伝えします。 ~~~~~ たまドラ「だまあぁぁぁぁぁ!!!!!」 これをLINEに投稿したところ 友人「たまだけに?」 と言われました。「だまあぁぁぁ」は叫んでいる様子でやったのに、違う見方をされ…

ブログをリニューアルしました!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 当ブログをリニューアルしました!! 「10万アクセスをしたらブログをリニューアルする」と自分に決めていたため、今回はブログを大幅リニューアルしました。〜変更点〜 ○ブログのテーマを変更しました。 ○デザインCSSを…

ブログアクセス数10万回突破!!おすすめの記事をまとめてみた

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 皆様のおかげでこのブログ「BEXFlashの部屋」のアクセス数が10万回を突破しました!! ありがとうございます。 このブログは2011年から運営を始めており、これまで多くのユーザーに閲覧されてきました。 定期購読されて…

妖怪ウォッチの話

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 先日友人から「なんか妖怪ウォッチのパンが出たらしいね」という話を聞いたので、筆者が歯医者に行ったついでに近くのスーパーへ立ち寄って見ました。 すると 筆者「マジであるわww」 ポケモンパンの上の段に妖怪ウォ…

自作パソコンの組み立て Part.2

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。前回は、マザーボードに各種を取り付けていきました。 Part.1はこちら 今回はケースにマザーボードを格納していきます。

自作パソコンの組み立て Part.1

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回は、筆者の格安自作パソコン(約3.4万円ww)の組み立てについてお伝えしたいと思います。 先日の記事で筆者が買え揃えたパーツを紹介していましたが、今回はこれらを組み立てていきます。

自作パソコンとWindows9について呟く

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 現在筆者は自作パソコンを組み立て中です。 その様子については後日何回かに分けてこのブログでお伝えします。 動画でまとめてしまおうかとも思いましたが、編集をする時間があまりないのと、日記に記録として残してお…

New 3DSが発表!! +筆者の意見

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。任天堂から新ハード「New 3DS」が発表されましたね。 http://youtu.be/ghFEU4t_Pm8 どこがNewになったかと言うと... ~外見~ ZRとZLボタンの追加 右側にアナログパットが追加 本体の着せ替えが可能に SDカードがmicro …

旧札日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 先日銀行に貯金していたお金を引き出したところ、旧千円札が2枚出てきましたww 「誰やねんww銀行に旧札預けた人ww」 ボロボロだったので、おそらく日本銀行で処分されるでしょう。 ちなみに、この旧千円札2枚は筆者のA…