BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怪盗グルーのミニオン危機一発を見てきました

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 映画のついでに、ゲームセンターに寄ったのですが、ある30代位の男性が、UFOキャッチャーを熱心にしているのを見かけました。 その近くには、景品を入れるビニール袋があったのですが、中身が透けて見えたのです。その…

お疲れ日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 もし、無人島に1つだけ何か持っていけるとしたら、筆者はヘリコプターを頼むでしょうwwんで、そのまま帰りますww最近、疲れのためか、夜が寝れていませんww逆に寝れなくて困ってますww 体重もこの1ヵ月間で2kgも減りま…

ポケモンスマッシュに続く新シリーズが発覚!!!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 3年間に渡り、日曜朝7:30分を共に過ごしたポケモンスマッシュがついに終わりを告げます。 筆者は、ポケモンサンデーのころからずっと見続けていましたが、ほんとに番組内容が面白いですねww朝から笑い転げていましたww…

妄想日記(R-18)

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回の記事は、R-18表現が含まれているので、18歳未満の方は閲覧を控えてください。

Cytusをプレイしてみた

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 最近、タブレットの方ではまっているアプリがあります。 その名もCytusという音ゲーです

ポケモンX・Yの御三家の進化後が発表

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 先日YouTubeとポケスマにてポケモンX・Yの御三家の進化後が発表されました。 公開された動画 発表された内容の詳しい情報 前にも言いましたが、ポケモンらしさが消えつつあるなぁって思いました。 なんか、ツタさんや…

BEXFlashから重大発表!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 先日の部活の全国大会での飛行機で東京へ移動中の時に、飛行機内でりんごジュースを注文しました。 筆者「やべえww紙コップ小さすぎだろww」 同じチームのAさん「確かにww」 筆者「ってか、紙コップに入ったりんごジュ…

東京へ行ってきました!!

BEXFlash in Tokyo!!!! めっちゃ大雨ww※2日目の午後です。みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回は、9月7日から8日の2日間部活の全国大会出場のため、東京へ行ってきました!! その状況を説明していきます。

死にかけ日記

おっす!!オラ悟空!! 最近スマホにはまってんだ!!最近のスマホってすげぇ~なぁ!! 敵にスマホかざしたら、戦闘能力も分かるし、「Google earth」とかいうもんでドラゴンボールの場所が全部分かるし!!やっぱスマホってすげぇ~なぁ!!っということをふと考える…