BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回イラスト整理!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者はこれまで多くのイラストを描いてきました。これまでに描いてきたイラストの数は80作品を越え、自分でもこんなに描いてきたのかとビックリしてます(汗 このブログで紹介していないイラストもたくさんありますが、…

伝説ポケモンはちゃめちゃバトル!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回は筆者の友人のT君とポケモンBWで久々「伝説ポケモンバトル」をやってみました。 ルールや作戦なんてものはなく(笑)とにかく伝説ポケモン同士が白熱するバトルを繰り広げますすww 少々長い動画になりますので、時…

最近の日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 最近、新たな幻のポケモンディアンシーが発表されましたね。 暇だったので、ラインでポケモン友にこの情報を送りまくってました。 フェアリータイプはドラゴン好きの筆者にとっては厄介ですねww~~~~~~ アニポケ…

ぬいぐるみを買うということは捨てる決心も必要である。

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 先日、ぬいぐるみを何体か捨てました。親から言われた訳でもなく、自分の意思で捨てました。ぬいぐるみはやっぱり捨てにくいですが、思いきって捨てました。 ネットで見ていても、愛着があったぬいぐるみを捨てるには…

ブログのメンテナンスを行いました。

当ブログのメンテナンスを行いました。 •壁紙を変更しました。パソコンのディスプレイやブラウザによっては正常に表示できない場合があるかもしれません。 •サイドバーに各カテゴリーの最新記事を表示させました。 •サイドバーのブログへのリンクを一部変更…

当ブログのメンテナンスのお知らせ

本日からブログのメンテナンスを行います。 内容としては、記事の管理やデザインなどの編集等です。 メンテナンス中も当ブログを閲覧することは可能ですが、大規模なメンテナンスを行うため閲覧中に正常に表示できないなどのトラブルが発生する恐れがあるの…

ポケモンセンターフクオカに行ってきました!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回もまたポケモンセンターフクオカへ行ってきました!! 前回の買い物 ポケモンセンターには、行きすぎの筆者ですが、今回はちゃんと買い物をしてきましたww前回の買い物では小さな袋に入れてもらったのですが、今回は…

テスト週間

テスト週間に入ってます。もう疲れました。 英語が滅びました^p^

ポケモンARサーチャーで伝説ポケモンを大量ゲットしよう!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回は、任天堂3DSダウンロードソフトのポケモンARサーチャーを使って、トルネロス•ランドロス•ボルトロス以外の伝説ポケモンを捕まえる方法をお伝えします。

Cytus Ver.5.0へアップデート!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者もすっかりはまっているCytusの新バージョンVer.5.0が公開されました!! アップデート内容としては、チャプター9・10が公開(有料版購入済みの場合のみチャプター表示されます)。そしてチャプター7が無料開放されま…

今後の予定...

今後の記事の予定をお伝えします。内容によってはボツになる可能性があります。 ・ポケプラコレクション ゼルネアスを組み立てよう!! ・ポケモンARサーチャーで伝説ポケモンを大量ゲットしよう!! ・ポケモンセンターフクオカに行ってきました!!(3回目ww) ・C…

ポケモン小説置き場の消去のお知らせ

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 約1年前、筆者がオリジナルで書いた小説をアップしていた"ポケモン小説"のブログを消去させていただくことにしました。 サイト↓ http://snivyforbulletinboardsystem.hatenablog.com/理由は、筆者の多忙において小説を…

勉強祭り

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者は、現在学校のテスト週間前の忙しい期間に入っています。 毎日勉強祭りで、もう精神的にもきついです。学年末テストでもあるため、筆者の進級もかかってますwwまぁ、よっぽどじゃない限りは大丈夫だと思いますが^…

ポケパルレの画像をまとめてみた

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者はこれまでたくさんのポケモンとポケパルレをやってきました。 はてなハイクの方では随時ポケパルレの画像をアップしてきましたが、はてなハイクでアップした画像と、今までこのブログで紹介してきたポケパルレの…