BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

勉強祭り

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
筆者は、現在学校のテスト週間前の忙しい期間に入っています。
毎日勉強祭りで、もう精神的にもきついです。学年末テストでもあるため、筆者の進級もかかってますwwまぁ、よっぽどじゃない限りは大丈夫だと思いますが^^;
しかし、このタイミングで筆者の友人T君からポケモンプラモコレクションを頂きました^^
f:id:HIJKLNM-0727:20140205182713j:plain
これは、俺に対する挑戦状かと思いましたが、ありがたく頂きましたww
このポケプラについては、また後日組み立てて記事でお伝えしたいと思います。