BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者の近況をお伝えします。~~~~~久しぶりにポケパルレをやってみたのですが、やっぱり和みますね。--~* 過去の記事の画像の使い回しww 本当目の保全ですww~~~~~筆者の友人が朝から呼吸困難で救急車で運ば…

ディスプレイの問題

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 先日筆者の身内からディスプレイ(明確に言うとテレビなんですが)をいただきました。しかし、このディスプレイはある意味ジャンク品であり、使用上に問題があることがわかりました。 それは、液晶に赤みが出ていること…

部屋が散らかってきている件ww

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 どうでもよい話ですが、筆者の部屋が段ボールでいっぱいになってきましたww サイドテーブルもPCパーツで埋まるし、ケースの段ボールが一番邪魔ですww 組み立てるまでの辛抱ですが--;しばらくは我慢ですww

DSiが故障した原因を探る

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。筆者のDSiは2012年8月21日にお亡くなりになったのですが、その原因が未だに分からないので今回は調べてみました。筆者は以前にLRボタンの修理のために分解しましたが、それは2011年10月2日のお話であって、電源が入らな…

落書き祭り

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 ある日、学校で筆者の近くに座ってる友人がポケモンの落書きをやりまくってたので突入してみました。 T君「ホエルオーかいたるww」 S君「それただの鯨じゃんww T君「お前のゴーリキー、ただのマッチョじゃんww 筆者「…

オークション日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 現在筆者は自作PCのためのモニタ探しに専念しています。 それもヤフーオークションで探しています。 できるだけ良いモニタを格安で手に入れるのはここしかないということで、毎日ヤフーオークションで戦っていますが、…

山に行ってきました

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者のGWは忙しいため、GWの1週間前の週末に筆者の友人T君と近所の山に行ってきました。 山の空気って平地と空気が違って、なんだかスッキリするのでいいですよね。 ツツジが綺麗に咲いていました。たしかヤマツツジで…

最近のアニメポケモンXY

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回はアニポケの状況を軽く洗っていきます。筆者の多忙に放送されてからかなりの時間が経過してしまってますが、ここは突っ込まずにww「デビューです!セレナとフォトでポケビジョンです!!」をお送りしますです(ですは…

お疲れ日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 さて、ゴールデンウィークも始まりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 筆者は多くの学校の課題と戦っていますww あまりにも課題の量が多すぎるので、今年のGWも自由は無さそうです。 どうせこんなに課題が出…