BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Firefoxにスクリーンショットアドオンが登場したので使ってみたww

みなさん、お久しぶりです。BEXFlashです。 最近、高校の部活やらテスト勉強やらで更新が非常に遅れています。申し訳ございません。 これからも、このような感じで更新を続けさせていただきますorzさて、今回は株式会社はてなさんから筆者がいつも使っている…

部活日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 きゃりーぱみゅぱみゅの「インベーダーインベーダー」という歌の中に"おしゃ Let's 世界制服"というフレーズがありますが、 きゃりーぱみゅぱみゅのインベーダーインベーダーのPV 本当におしゃれで世界制服をしようと…

久々イラストを描いてみた

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 最近、タブレットを触っていると何故かこんな画面に行き届いてしまうのですが、何ででしょうかね?ww ...すみません、必然的になっていますorzww さて、筆者が久々にイラストを描いてみましたww といっても、時間がかな…

熊本に学校の宿泊研修に行ってきました!!(本編)

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 本来は、帰宅直後に宿泊研修中の様子をお伝えする予定でしたが、筆者があまりにも5月病にかかっており、全く動けない状態でしたので、更新が遅れてしまいましたorz 大変申し訳ございません。さて、筆者も高校へ入学し…

熊本に学校の宿泊研修に行って来ました!!(帰宅直後)ミニ日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回は5月8日~10日まで学校の宿泊研修に行って来ました。しかし、研修と言う名の怒られ会ですwwそのため、私たち生徒はちょっとしたことで怒られまくりますww 合言葉は(遊びに行くんじゃない)です。もうこの時点で終…

ポケモンAR機能を最大限に活用してポケモンをリアルに表示させよう!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 先日、ドラッグストアに行ったところ ~簡易式エチケット袋~「ゲロゲロ」 という商品があったので、その場で爆笑してしまいましたww なんですか「ゲロゲロ」ってww商品名から吐いてるしww みなさんもさがしてみてはww…

たまにはやばいイラスト描いてみるかww

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 月も変わり5月になりました。みなさん、新生活には慣れましたか? 筆者はいまだに高校生活に慣れておらず(笑)忘れ物や失敗事起こりまくりですwwさて、筆者は今のところ1ヶ月ぐらいイラストを描いていません。そのため画…