BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2013-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の記事

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 2013年も今日で最後となりました。1年ってホントに早いですよね。 さて、今日まで多くの記事を書いてきました。 計118記事、去年より2記事少ないですが、多くの方に記事を読んでいただきました。アクセス解析でも、よ…

今年最後のイラスト

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今年も残すところ1日となりました。 ここで、筆者の今年最後のイラストを描いてみました。 久々イラストを描くので、汚くなってますww 線画 色付け後 来年も笑顔でいけたらいいなってことで、フォッコ・テールナー・マ…

Free Video Downloaderのアンインストールは完璧じゃない!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者は、YouTubeなどの動画サイトから動画をダウンロードできる無料のソフトウエア「Free Video Downloader」をインストールして利用していました。 ここからダウンロードできます。 しかし、動画自体をあまり見なくな…

クリスマス

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今日はクリスマスです。 弟は赤色の3DS本体をゲットして、興奮してますww ちなみに、自分はポケモンのシャンメリーを3本購入して、がぶ飲みしてましたww グレープ味で美味しかったですww みなさんはどのように過ごしま…

クリスマスイブ

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今日は12月24日、クリスマスイブです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 プレゼントやクリスマスケーキ、クリスマスパーティーなどで盛り上がっていると思います。 しかし、筆者はこれといって特に大きな出来事もな…

クロスバイクを購入しました!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 先日の記事にて、高額買い物をしたとお伝えしましたが、ついに我が家へ到着しました!!筆者が注文した品が届く前に、お歳暮が届いたので焦りましたww 今回はクロスバイクを購入しました!! ちなみに、DOPPELGANGERのd9を…

今年最後のお買い物

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 先ほど、Amazonにてとある高額商品(5万円ほどww)の買い物をやって来て、購入ボタンを押してきました。 日時指定発送をしていないので、いつ自宅に届くか分かりません(汗 さて、筆者は何を注文したのか、ご期待ww

任天堂のMiiverseが面白い!!

みなさん、こんにちは。BEXFlaashです。 任天堂3DSの新本体バージョンが公開されて、本体を新しいバージョンに更新すると、Miiverseが利用できるようになります。 Miiverseは、元々WiiUで利用することが出来る任天堂バージョンのSNSのようなコミュニティーサ…

テスト祭り

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 最近、2習慣おきに学校での大きなテストが筆者を襲ってますww 勉強、テスト、勉強...をづけているので、体力も限界です。 最近は深夜2時まで起きているので、体調もボロボロです。 しまいには、家で夜に数学の勉強をし…

ゲッコウガのイラストを描いてみた

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 久々にイラストを描いてみました。画力がかなり落ちていますww 今回はゲッコウガのイラストを描いてみました。 しかし、実際にこのイラストを描いたのは、先月11月19日ですww http://h.hatena.ne.jp/HIJKLNM-0727/2281…

ポケモンX進行状況2

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 ポケモンXを購入してプレイを続けていますが、いまだにバッチが3個の状況ですww バトルなどで苦戦をしているわけでもなく、ただ単に寄り道をしすぎているだけですww さて、今回のポケモンXのプレイ状況をお伝えしたい…

ミラクル交換でミラクルは起きるのか実験してみた

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 ポケモンXYの「ミラクル交換」という機能を皆さんは使っていますか? 世界中のユーザーからランダムに交換される機能です。 今回は、ミラクル交換でミラクルは起きるのかを実験してみたいと思います。筆者は、ずっと前…

レシラムを描いてみよう!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 突然ですが、自己流のレシラムの描き方をお伝えしてみようと思います。レシラムには、2パターンの絵があると思っています。 かっこいいレシラムと、 かわいいレシラムの2種類です。 どちらの絵もいえることなんですが…

友人とペットショップに行った結果...

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 先日、暇だったので友人と遊びに行ったついでに、近くにあったペットショップに行きました。 じゃれたり寝ている猫や犬たちを見てるとやっぱり和みます。 そんな中、変わった生物が売られていました。 その名も、マダ…

テストの結果...

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者のテスト週間もなんとか乗りきり、死にかけ状態の筆者ですが、そのテストの結果が出たのでお伝えしておきたいと思います。 今まで、こういった場所でテストの結果発表はやったことがないので、筆者の真の実態を見…

ポケモンカレンダー2014を購入!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今年もポケモンカレンダーの時期がやってきましたww 去年の今頃も、ポケモンカレンダーを購入してブログで紹介しました。 去年のその記事はここから見れます。さて、今年もポケモンカレンダー2014を購入しました!! 裏…

アニメ版ポケモンを見てて思ったんだが...

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 毎週木曜日にテレビでポケットモンスターXYが放送されているのを毎週見ています。 ポケモンが新シリーズに突入する前はあまり内容に期待していなかった筆者でしたが、いざ放送されているのを見てみると、意外に面白いw…

ポケモンX進行状況

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者がポケモンXをプレイし始めてかなり経ちますが、進行状況をお伝えしたいと思います。 プレイ時間は18時間です。 テストの関係や勉強の関係もあって1日30分ぐらいしかプレイできないのが原因ですねww そして、いま…

ポケモンXの初プレイ映像を公開!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 大変遅くなりましたが、筆者のポケモンXの初プレイ映像を公開しました!! 本当はもっと早く公開したかったのですが、YouTubeさんとのトラブルが発生したためかなり遅れての公開となりました。 つまらない内容になります…

ポケモンセンターに行ってきました!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回は急にポケモンセンターフクオカに行ってきましたww ホントに人が多いです(汗 っといっても、本当はサイクリングのついでに博多駅に寄ることになり、そのままポケセンに行ったという流れですww 博多駅 流石、線路…

テスト期間

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今週は筆者のテスト週間ですorz 前回のテスト週間中の筆者ww 気が向いて、邪魔させてみるww もう死んでますww こんな記事書いてる最中もテスト期間ですww 唯一の救いは、1日15分しかないゲーム時間中にするポケパルレ…

ブログアクセス数3万を突破!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 このブログは、これまで様々な記事を書き続けてきました。 そんなことをしているうちに、このブログのアクセス数が3万アクセスを突破しました!! ちなみに、このブログに移る前も含めると4万アクセスになりますがww 閲…

トレーナーPVを作ったが...

何故にこうなったww

ポケモンXYのポケパルレが楽しすぎる!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 ポケモンXYから登場した新機能「ポケパルレ」が楽しすぎますww ポケパルレは、主人公との仲を深めることができる機能である。 仲がよくなると、経験値を多めに貰うことができたり、状態異常を自力で治すことができるよ…

ポケモンXをゲット!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 この度、BEXFlashがポケモンXを購入させていただきました!! しかし、実はゲットしたのは今日ではなく、2週間ほど前に購入していましたww 筆者の都合上、購入直後からのプレイが困難なため、ある程度時間が経ってからプ…

フォッコのぬいぐるみをゲット!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 先日近くのゲームセンターに友人と行った際にフォッコのぬいぐるみがあったのでついゲットしてしまいました。 ポケモンスーパーDXぬいぐるみです。 詳細はここからみれます。去年にゲットしたケルディオ同様、クレーン…

いつの間に交換日記・うごメモフレンドギャラリーのサービス終了!?

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 任天堂から突然発表があったかと思えば、いつの間に交換日記とうごメモフレンドギャラリーを11月1日にサービス終了すると発表された。 http://www.nintendo.co.jp/support/information/2013/1101.htmlまさかの突然です…

ブログの記事大量更新の予告

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回はブログの記事の大量更新の予告をしておきます。 先日の記事(フォッコのぬいぐるみの記事)からの一文筆者も欲しいですが、部屋もぬいぐるみで埋もれてきた気がするので、ちょっと我慢ですww筆者も欲しいですが、…

ポケモンXYのバグ修正の配信開始!!

みなさんこんにちは。BEXFlashです。 ポケモンXYにて発生していたミアレシティのバグの修正データが配信スタートとなりました。 更新の方法については以下のアドレスをクリック。 http://www.nintendo.co.jp/3ds/ekjj/update/index.html 更新データはSDカー…

ポケモンXYでバグが確認!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 ポケモンXYの中で登場するミアレシティにおいて、特定の場所でレポートすると再開時に操作不能になるバグが確認されました。 レポートを書いた後にフリーズが起きる場所については下のサイトをご覧ください。 http://w…