BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3DSで3D動画の撮影が可能に!?

任天堂は11月下旬にニンテンドー3DSで動画を撮影できる機能を新たに追加する。 このアップデートにより、3DS搭載のカメラで3D動画の撮影に対応。 3D動画の撮影形式や解像度などの詳細は、アップデートが行なわれる際に発表される予定となっている。 これは任…

次のポケモンシリーズはポケットモンスター グレイか!?

任天堂の関連機関によって、「ポケットモンスター グレイ」のドメインが登録されていたことが分かった。 このドメインを登録したMelbourne IT Digital Brand Servicesという機関は、以前「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」公式サイトのドメインも登…

久々のモンハンだ!!

最近、テストとかでモンハンが出来なかったので、今日久しぶりにしましたww 下は自分のギルドカードです。最近色々といじってみましたww 相変わらず、ジャギィの装備ですww早く次のフル装備つくらないといけないな・・・。 今回は、何故か集会浴場のレベル2…

活動再開のお知らせ!!

今日、学校のテストが全て終わったので本格的な活動を再開します。うごメモ、ダイアリー、ハイク全ての活動を再開させます。ただし、まだ、テストの結果が返ってきていないので、結果次第では・・・。 以上。SHARP AQUOS 19型 地上・BS・110度CSデジタルハイ…

久々の更新です

皆さん、お久しぶりです。最近テスト対策とかで更新していませんでした。今日はテスト第1日目で明日が2日目となっています。なので明日から活動再開っと言いたいのですが、うごの作品作りがあるので、明後日か明々後日になります。活動がとても少ないですが…

DSiを分解してみたww

皆さんお久しぶりです。最近テスト対策ということでなかなかうごメモの活動が少なくなってしまっています。では、本題に入ります。 DSiを分解しちゃいましたwwww 今回はDSiのLRボタンの修理ということで自分で分解・掃除をしました。 注意!!この作業を行うと…