BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

最近のアニメポケモンXY

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
今回はアニポケの状況を軽く洗っていきます。

筆者の多忙に放送されてからかなりの時間が経過してしまってますが、ここは突っ込まずにww

「デビューです!セレナとフォトでポケビジョンです!!」をお送りしますです(ですはいらないww
f:id:HIJKLNM-0727:20140401204814p:plain

まず、チャプターで画像を入れていったんですけど、画像が謎のデカイ容量になっていたため、画像数枚ではてなフォトライフの容量がマックスになったため、画像がめちゃくちゃ少ないですww
何故に画像4枚上げただけで20%も容量取られるのだろうか....
~~~~~

おこフォッコがめっちゃ可愛いんですけど^p^
f:id:HIJKLNM-0727:20140401205819p:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20140401205655p:plain

セレナの姿に日本中のポケファンが即死したシーンww
f:id:HIJKLNM-0727:20140401205714p:plain
皆も釘付けww
f:id:HIJKLNM-0727:20140401205707p:plain
だが、サトシはこの表情であるww
f:id:HIJKLNM-0727:20140401205701p:plain
流石、これまで多くの女と付き合ってきたサトシは厳しいですねww


アマルスかわいい^^b
f:id:HIJKLNM-0727:20140429161700p:plain

事情によりお蔵入りになった沈没船の回
f:id:HIJKLNM-0727:20140429161656p:plain
以外と人気があるルチャブルが登場するようです。
f:id:HIJKLNM-0727:20140429161648p:plain
めちゃくちゃ良い画になりましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20140505131117p:plain
これは、今後が楽しみですね。

筆者は多忙で結構テレビが見れない状況が続いていますが、波に乗り遅れないようにします(もう遅れてるだろww