BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの記事大量更新の予告

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回はブログの記事の大量更新の予告をしておきます。 先日の記事(フォッコのぬいぐるみの記事)からの一文筆者も欲しいですが、部屋もぬいぐるみで埋もれてきた気がするので、ちょっと我慢ですww筆者も欲しいですが、…

ポケモンXYのバグ修正の配信開始!!

みなさんこんにちは。BEXFlashです。 ポケモンXYにて発生していたミアレシティのバグの修正データが配信スタートとなりました。 更新の方法については以下のアドレスをクリック。 http://www.nintendo.co.jp/3ds/ekjj/update/index.html 更新データはSDカー…

ポケモンXYでバグが確認!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 ポケモンXYの中で登場するミアレシティにおいて、特定の場所でレポートすると再開時に操作不能になるバグが確認されました。 レポートを書いた後にフリーズが起きる場所については下のサイトをご覧ください。 http://w…

フォッコのぬいぐるみ

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 タイトルからして、フォッコのぬいぐるみを購入した訳ではないのでww 先日、ちょっとした買い物で近くのイオンに行ったのですが、ポケモン関係の売り場にポケモンXYシリーズのぬいぐるみが並んでいました。 そのなかで…

恐怖!!3DSソフトポケモンXYでエラーが多発!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 3DSソフトポケモンXYの一部のユーザーにて原因不明のフリーズや強制終了、エラーが多発しているようです。 http://matome.naver.jp/m/odai/2138156030861785601 これらは、ダウンロード版とカードソフト版の両方で確認…

フォッコの進化後もやっぱり可愛かったww

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 ※気持ち悪いテンションに注意ww 先日からポケモンXYが発売されて、多くのユーザーがポケモンを楽しんでいるようです。 ポケモンをXYの御三家の人気ランクが出たようです。 年齢関係無く男女500人にアンケートを行った…

ポケモンXY発売開始!!

さて、ポケットモンスターシリーズ最新作のポケットモンスターXYが全世界同時発売されました!! 海外では、まるで新型i honeを購入するかのように、ゲーム店の前で数日前から並んでいる人もおるようです。^^; 先日には、ポケモンXYで最初にもらう3匹のポケモ…

ポケモンXYの御三家の最終進化が発表!!(公式)

とうとうポケモンXYの御三家の最終進化が公式イラストと共に発表されました!! その姿はしたのアドレスをクリック!! http://www.imagebam.com/image/4540ab280752921ポケモンの名前なんですが、ケロマツの最終進化はゲッコウガ(Greninja)みず/あくで、ハリ…

フォッコのイラストを描いてみた

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 学校の数学の授業中のことなんですが、順列の問題を解いていました。 問題 男子2人、女子6人が1列に並ぶとき、両端が女子である並び方は何通りあるか求めよ。 まぁ、いろいろと計算すると21600通りという答えが出るの…

レシラムのイラストを描いてみた

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 だいぶ前にレシラムのイラストを描いて、このブログに投稿した(?)のですが、公開されていなかったので、再投稿(?)しました。 いちおうA3用紙なので、かなり大きいですww モノクロですが、結構綺麗にかけたと思いますww…

速報!!ポケモンXYの御三家の最終進化が判明(?)

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 すでにネットでは話題になっているようですが、ポケモンXYの御三家の最終進化らしき画像が流れています。 ガセの場合もあるかと思いますが、海外のプレイ画像らしきものもあるので、今回は本物か...と言うところですww…

コバルオンとゴーゴート

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 先日、40kmを夜通しの徒歩で移動するっていうイベントに友人と参加してきたのですが、めちゃくちゃ疲れましたwwもう死ぬかと思いましたww 約8kmごとに10分ほどの休憩があるのですが、太ももや足首が腱鞘炎を起こし、足…