BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

フォッコのぬいぐるみ

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
タイトルからして、フォッコのぬいぐるみを購入した訳ではないのでww
先日、ちょっとした買い物で近くのイオンに行ったのですが、ポケモン関係の売り場にポケモンXYシリーズのぬいぐるみが並んでいました。
そのなかでも、筆者は勝手にフォッコへ目が行くのですが(笑)、ぬいぐるみの個体差がありすぎてビックリしました。
たしか、タカラトミーのぬいぐるみでした。


口が縫い目からずれていたり、左右のバランスがずれていたりしていました。ネットショップでこういうのを買うと、変なのを送られるので困りますww

そして、ポケモンセンターオリジナルの御三家の等身大のぬいぐるみが予約開始されました!!


高さが60cmとかなりビックサイズです(汗)
これらの御三家の等身大ぬいぐるみはポケモンセンターで各4,500円にて購入できます。また、ポケモンセンターの商品がAmazonでも購入できるようになったので、Amazonからでも購入が可能です。
筆者も欲しいですが、部屋もぬいぐるみで埋もれてきた気がするので、ちょっと我慢ですww