BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歯科日和(他近況報告)

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 先日、筆者が寝ていると、部屋の中にコウモリが入ってきて部屋の中を飛び回る音で目が覚めましたww窓の網戸がちゃんと閉まっていなかったので、そこから入ったのでしょう。 窓を網戸を大きく開けておくと、自分から部…

ディスプレイ出力の問題

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 自作パソコン計画が順調に進んでいたのですが、最大の問題に直面しました。 それは「ディスプレイ出力」をどのように行うかです。

解放日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者のテスト週間がやっと終わりました。勉強から若干目を離すことができるので嬉しいです。~~~~~テスト週間中に、「正義心の強く硬い表情がイメージのコバルオンがポケパルレでやったらどんな表情するんだろう」…

テスト日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回はとある英語のテストを受けてきたのでその時の様子をお伝えしたいと思います。ただ、いつもと違う文章形式で書いてみます。イメージを膨らませて読んでみてください。 何のテストを受けてきたのかは、個人情報保…

テスト日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者は現在テスト週間に入っているためドタバタです。 今年の夏には、昨年同様部活の大会も控えているためさらに大変です。物理の勉強をしていて毎回思うのですが、問題を解いて答えは合っているが、結局この答えはど…

ケモナーなのかドララーなのか?

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者はかなり前からポケモンを始めていたことをきっかけに、ケモナーになっていた(?)のですが、最近その意識が変化してきたような気がします。 変化のきっかけは、ポケモンBWでレシラムが登場したことですね。