BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト勉強日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 テストと部活の全国大会を目前に控えている筆者です。 自分でもビックリするぐらい勉強していますww なんだよこの風景はww突っ込みどころがないwwそして、その後の9月7日から部活の全国大会出場のため 東京へ行ってき…

ポケモンのオープニングは外国版のほうがかっこいい!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 先日の記事にて、外国版ポケモン映画「キュレムV.Sケルディオ」を見たと紹介した際に思ったのですが... 外国版のほうがオープニング曲がかっこいいじゃん!!もちろん外国で放映するには、英語のオープニングじゃないと…

忙し日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 部活の全国大会があと2週間あたりに近づいています(汗 それに伴って部活がかなり忙しくなっていますww 筆者は、ロボットのプログラム担当なんですけど、バグが起きまくったり、誤作動したりがおきていますwwこれを修正…

サムネ変更のお知らせ

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 夏休みも残りあと2週間でばたばただと思いますが、いかがお過ごしでしょうか? しかし、筆者は明日の19日から学校がスタートするのです(早いww もううんざりですよww2週間も速く学校がスタートするとかww みなさん、残…

弟がWALKING WITH DINOSAURSに行ってきました

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回は、筆者の弟がWALKING WITH DINOSAURSの福岡公演にいってみたようですww 公式サイト http://wwdj.jp/弟の話によると、かなりの迫力だったそうですww恐竜達が鳴き声を上げるたびに、会場に来ている人間の赤ちゃん…

ピカチュウのイラストを描いてみた

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回はなんとなくピカチュウのイラストを描いてみましたww 描いている様子の動画 今まで多くのポケモンのイラストを描いていましたが、ピカチュウは初めて描いてみましたww 意外と難しいピカチュウ^^;

ポケモン映画「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」を見てきました

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今年もポケモン映画の季節がやってきましたww ってことで、神速のゲノセクト ミュウツー覚醒を見てきましたww 前売り券ww 今年も前年どうりの短編映画付きの2本立てですww 少しネタバレを含みますが、映画の感想ですww…

思わず笑ってしまう動画集

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 外はかなり暑苦しいから、こんなときはYouTubeの面白い動画でも見て、ゆっくり過ごしましょうじゃないか(黙ww 本日のおお勧め(いきなりっww では、色々貼り付けていきますww

スピーカー修理してみたww

みなさん、こんにちは。体調不良中のBEXFlashです。 最近、映画を我が家のホームシアターセットで鑑賞するのですが、何故かサブウーファーから音が出ないことに気づき、修理してみることにしましたww 今回修理するのは、SONYのホームシアターセット(STR-K800…

体調不良かな..?

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者がいつも使っているタブレットPCから、何故かはてなにログインできないのですww ログインしても、ログインしていないページへ飛ばされるのですww今までは大丈夫だったのに...。さて、最近筆者の体調不良が頂点に達…

無印良品のブックカバーを買ってみた

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 みなさん、本を読んでいますか? 筆者は、本を読みすぎて本に対する出費が半端じゃないですwwちなみに、筆者は小説をずっと買っているのですが、文庫本サイズを買い続け、小説に5万円ぐらい吸い取られましたww本を買っ…

PSPの映像をテレビに出力したら画質はどうなるのか?

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 非常に暑い日が続いていますね。ベットに敷いているNクールも全く効果が無くなるぐらい暑いですww 日が沈んでも、筆者の部屋の温度は35度から下がりませんwwなので、エアコンをつけて寝ていますww エアコン中毒は避け…