BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

クロスバイクを組み立てよう

先日の記事にて、クロスバイクを購入しましたが、クロスバイクを組み立てていきましょう。
せっせと組み立てますww
f:id:HIJKLNM-0727:20131228181115j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20131228181113j:plain
そして、完成!!
f:id:HIJKLNM-0727:20131228180103j:plain

フロントとリアはディスクブレーキになっています。
f:id:HIJKLNM-0727:20131228180051j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20131228180055j:plain

ハンドルには、前の自転車にも使っていたブルホーンハンドルを移動させました。
f:id:HIJKLNM-0727:20131228180059j:plain
ドロップハンドルもいいんですが、筆者は低い大勢で長距離を走るのが苦手なので、ブルホーンの方を今回も使うことにしました。

次回は、サイクルコンピューターとドリンクホルダーを購入したので、装着していきます。