BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

クロスバイクを購入しました!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
先日の記事にて、高額買い物をしたとお伝えしましたが、ついに我が家へ到着しました!!

筆者が注文した品が届く前に、お歳暮が届いたので焦りましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20131222172358j:plain

今回はクロスバイクを購入しました!!
f:id:HIJKLNM-0727:20131222172115j:plain
ちなみに、DOPPELGANGERのd9を購入しました。
詳細はここから



3DSを置くと大きさにビックリしますww
f:id:HIJKLNM-0727:20131222172107j:plain
あまりの大きさに、筆者はびっくりするし、玄関に入らないという現象が起きたのでとりあえず玄関の前においてもらうことにしましたww
このとき担当した佐川急便の方、重いものをお疲れ様でした。

何故に筆者が今回クロスバイクを購入したかというと、実は筆者はめちゃくちゃアウトドア派で(笑)、友人とよくサイクリングなどに行きます。最近のサイクリングの記録
筆者はマウンテンバイクに乗っているのですが、先週にサスペンションが折れる事故が発生し(老朽によるもの)、新しいサスペンションを注文しようか検討しましたが、老朽化を考慮したため新しい自転車の購入に踏み切りました。
クロスバイクにした理由は、今までマウンテンバイクに乗ってきたわけですが、実際走るのは舗装路なので、オフロードを走れるマウンテンバイクの特性を生かしきれていないと考えたためです。
だったら、始めから舗装路を走れるロードバイクがあるじゃんって思うかも知れませんが、あのドロップハンドルのために前姿勢をとるのですが、やっぱり腰にくるとの話が結構上がるので、クロスバイクを選択しました。



さて、クロスバイクはばらばらになってこのダンボールの中に入っているため、組み立てから始まります。
組み立ての様子は後日伝えていきたいと思っています。

BEXFlashのクロスバイク生活がスタートです!!



まず、仏用の空気入れを入手しなくちゃ...