BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

何かと忙しい大学生活

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
前回の更新から1ヵ月が過ぎてしまいました^^;
筆者が大学へ入学してからブログの更新率が上がると思いきや、まさかのここまで更新率が下がるとは思ってませんでしたw

各授業で大量の課題やレポートが出題され、放課後はバイトをやって夜中に帰る...こんな生活を送り続けてたらそりゃこうなっちゃいますよねw
この文章も通学中の電車の中でスマホを使って入力してますw

さて、これほどブログの更新率が下がってしまってる状態ですが、ブログの更新は今後も続いていきますし不定期で更新していきます。