BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

激疲れ日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 名古屋での大会が終わって一段落かと思い切りや、新たな試練がやって来ました。 後輩が別の大会に出場するのですが、後輩のプログラムが完成していない状態だったので顧問からプログラムの作成の援助をしろとの指示が…

名古屋へ部活の大会に行ってきました!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回は部活の大会のため名古屋へ行ってきました!! 昨年は飛行機で出発しましたが今年は新幹線での移動になりました。 新幹線はやっぱりめちゃくちゃ早いな... なんかわからない工場がきれいです。 新幹線に揺られてい…

ポケモン映画「破壊の繭とディアンシー」を見てきました!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回はポケモン映画の「破壊の繭とディアンシー」を見てきました。 チケットを買うときに、自分は一体何歳までポケモン映画を見るのだろうか。と思いましたが、こういった映画を見るときに何ら抵抗を感じなくなりまし…

現在名古屋へ向かっています...

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 現在筆者は部活の大会で名古屋へ向かっています。昨年同様ですね(笑) その後の様子は後日お知らせします。

超無題

大会が終わったら気晴らしにディアンシーでも見に行こうかな...。 多忙よりショート日記

パズドラ

プレシオスからついにここまで進化しちゃったか... 筆者の多忙によりショート日記

テレビの取材を受けました

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回はテレビ番組の取材を受けてきました。っといっても、あくまで部活として取材を受けましたがww あまり詳しく話してしまうと、筆者の個人情報が判明してしまうので詳しく言えませんが、「ロボットのプログラミング…

記事のインポートを解除しました。

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 はてなダイアリーで投稿していた記事のインポートを解除しました。 それにより、過去の記事の一部がはてなダイアリーの方へ移動しました。 はてなダイアリーへはこちら http://d.hatena.ne.jp/HIJKLNM-0727/ 尚、これ…

はてなダイアリーへ移行するかもしれません。

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回は、このブログがはてなダイアリーへ移行するかもしれないということについてお話しします。 このブログは、元々「ツタージャのしっぽ」というタイトルではてなダイアリーで運営していました。すると、はてなブロ…