BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンタブを購入!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者もとうとうペンタブデビューしました!! 筆者はこれまで紙と鉛筆で描く「アナログ画」にこだわってきましたが、ついに「デジタル画」に挑戦してみることにしました! さて、中身を開封していきます。

ケース付のXperiaの発熱を下げよう!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 先日の記事でタフケースを装着したXperaiの発熱がやばいと紹介しましたwタフケースを装着したことによって、熱が外に放熱できなくなったのが原因です。本体に熱がこもると処理能力の低下やバッテリーの寿命を縮める原…

デジタルカメラを買いました!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回新たなデジタルカメラを購入しました! 今回購入したのはフジフィルムの「S8600」です。 本体はこのような感じです。 今まで小型のデジタルカメラを使っていたので重量と存在感を感じます。 このデジカメは専用バッ…

夏休みスタート!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 約20日ぶりのブログの更新と思いますが、あまりにも忙しすぎて更新が止まっていました。すみません(汗 さて、無事に期末試験を終えて夏休みに突入しました!! 昨年は大学受験があったため、ちゃんとした夏休みというも…