BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Androidアプリ「はてなブログ」がリリース!!めちゃくちゃ使いやすい!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 10月29日から、はてなよりAndroidアプリ「はてなブログ」がリリースされました。 http://staff.hatenablog.com/entry/android-app-campaign これは、はてなブログをやっている人にはかなりおすすめのアプリです。 筆者…

ミニ日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 秋も深まり、肌寒い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 筆者はというと、体内に入ったウイルスたちが移動しようと咳を連発させています。つまり、風邪を引いいていますww そんな風邪を引いている筆者の最…

筆者の金魚

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者は部屋で金魚を飼っています。 画像は2年前のものなのですが、現在はこの金魚がかなり大きくなり、窮屈に感じたため、リビングにある120cm水槽に移動させました。 120cm水槽には、現在5匹の金魚を飼っていますが、…

一人称の話

※id:soysauce65535さんコメントありがとうございます。せっかくですので、ネタにしてみました。指摘されたことに気はかけていないので、安心してください。みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 先日このようなコメントをいただきました。 応援ありがとうご…

(パズドラ)スペシャルダンジョンでいちごドラゴンが出るまで粘り続ける!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 みなさんパズドラやってますか?最近androidのPlayストアのランキングにパズドラが載っていないので、パズドラ離れが始まっているのかな...と思っている頃、筆者が再びパズドラにハマりましたww 今回はスペシャルダンジ…

3DSが大型アップデート!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 本日10月11日から任天堂3DSのアップデートが開始されました。 ソフトウェアの安定化も含まれていますが、メインは「HOMEメニューの着せ替え機能」の追加です!! 試しに黒色にしてみました。 シンプルなテーマは無料でダ…

ミニ日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 最近のちょっとしたことを書いていきます。~~~~~近くのスーパーでジュースを買ったときに 店員「シールでよろしいですか?」 筆者「はい。」 店員「...シールがないので袋に入れておきますね」 筆者「あっ、はい。…

自作パソコンの組み立てPart.3

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 前回のPart.2では、ケースに色々格納していきました。 Part.2はこちら Part.1はこちらさて、自作パソコンも最終段階に突入しまし。 今回はOSを入れていきます。

古いノートPC

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 現在筆者が使うPCは自作機を使っていますが、それまでは東芝製のdynabook QosmioシリーズのF20/475LSを使っていました。 来年で発売からから約10年ほど経ちますが、まだまだ現役で動きます。流石日本製!!ただ、xpのサ…