BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2015-01-01から1年間の記事一覧

筆者のタブレットが死亡しましたww

タブレットのデータが死亡しましたww 筆者がこの使い続けているSONYタブレットなんですが、使い続けて3年目を迎えます。 しかし、最近システムが中心にエラーが出るようになりました(使用中に突然再起動したり)。 そしてついに起動中にOSが動かなくなり再起…

修学旅行6日目

高校の修学旅行もついに最終日となりました! この日は東京での活動となっています。さて、まず最初に訪れたのは上の動物園です! 開園前なのにたくさんの人が並んでいますw 中へ最初に向かったのはパンダでした! やべー!マジで笹食ってる!!w ってよりも、姿が…

修学旅行5日目

さて、修学旅行も5日目へ突入!今後は東京周辺での活動となりますこの日は神奈川県の鎌倉へ向かい、寺に全く興味のない筆者の寺めぐりですwまずはじめに鶴岡八幡宮へ向かいました! とにかく参道が長いw しばらく歩くと本堂へ到着 おぉ...でかいなw階段を上り…

修学旅行4日目

修学旅行4日目!! 東北めぐりも本日を持って最終日となりました。朝から訪れたのは宮沢賢治記念館という場所です。 記念館の中は宮沢賢治の作品の中の世界を実在化してみたものや、何故か原始時代の生活など、中身がカオスすぎて流れについていくのが精一杯で…

修学旅行3日目

修学旅行も中盤へ入り3日目です。 この日以降は少し被災地から離れての活動となります。修学旅行と言ったらこのような「〜寺」を訪れるというパターンが多い様な気がしますが、筆者は日本史については全くわからないので、詳しい説明は省略させていただきま…

修学旅行2日目

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 修学旅行初日は宮城県の仙台市や石巻市の被災地視察を行ってきました。 1日目はこちら筆者の修学旅行2日目の朝を迎えました。 日の出だよ...きれい過ぎる。

修学旅行1日目

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 高校2年生である筆者にとっての最大イベント「修学旅行」がついにやってきました!!今回は5泊6日と長ロングスケジュールの修学旅行です。 場所は宮城県・岩手県・神奈川県・東京都の順で巡っていきます。 内容は東日本…

このブログは現在更新休止中です...

当ブログ「BEXFlashの部屋」は現在筆者の大学受験対策のため更新を休止しています。 サイドバーにあるこれまでに公開してきた記事をお楽しみください。 また、ブログの更新再開は2016年4月を予定しています。