BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ミニ日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
最近の筆者の日常をお伝えします。
~~~~~

f:id:HIJKLNM-0727:20140928205243j:plain
たまドラ「だまあぁぁぁぁぁ!!!!!」
これをLINEに投稿したところ
友人「たまだけに?」
と言われました。「だまあぁぁぁ」は叫んでいる様子でやったのに、違う見方をされました。あんまり受けなかったので残念ですww

~~~~~

母「こんどのテストで一桁位に入ったら5千円あげちゃう」
その言葉のためにテスト勉強を頑張った訳なんですが、結果は10位でした。誰だよあと一人。もう嫌だ....。

~~~~~

上の5千円が手にはいったら、コバルオンのぬいぐるみを買おうと思っていたのですが、叶いませんでした。
コバルオンかっこいいし、貫禄あるし。
筆者は貫禄があるけど、反対に照れたりするギャップがあるのが好きですね。レシラムとかダイケンキとかも好きですし。
元からコバルオンは好きだったのですが、ポケパルレのときに、再び好きになりましたね。ぬいぐるみはそのうち手に入れたいですね。

ポケモン ポケモンベストウイッシュおっきなぬいぐるみ コバルオン

ポケモン ポケモンベストウイッシュおっきなぬいぐるみ コバルオン