BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PC用の自作ソフト作ってみました。

自作ソフト作ってみました。(イタズラソフト) コマンドをパソコンの中に入ってるメモ帳などに下のコマンドをコピー→貼り付けしてください。 下がそのコマンドです。 var x0ff=5; var y0ff=5; var xPos=400; var yPos=-100; var flagRun=1; function openWi…

久々の更新

久々の更新です。 なんか季節はずれのうろこ雲ができてました。 もしくは地震雲の一種かな・・・。 話し変わりますが今こっちが住んでいる福岡県では台風6号の影響をもろ受けています。結構雨風が凄い・・・。学校が休みになればいいのに。

これほしい・・・。

おれの友達がこれをもっていました。 これどこに売っていたか聞いてみたけど、ポケセン限定みたいなのでそのうち買いに行きたいと思いました。 皆さんは持ってますか?

モンハンがPS3で登場!!

あの大ヒットゲームモンスターハンター3rdがHDver.になって登場することのこと。もう絶対買うぞ!! 詳しくはこちらへ http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/HD/index.html