BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュウツーついに配信!!

今日29日からBW向けにミュウツーの配信がスタートしました!!そして、自分もゲットしました!! おぉ、レベル70ですか。なかなかですね。親名がポケスマになってました。 っていうことでこれから少しづつ育成していきますwwポケモンカードゲーム コレクションパ…

職場体験に行きました!!

9月27日から29日まで職場体験に行きました!!職場先は自分が希望したベスト電器です。なぜかというと、家電が大好きだからですww さて、職場体験中の状況を写真で報告したいが、デジカメは持ち込めなかったので、残念ながら言葉で報告します。 職場体験1日目…

ついに動き出したアノニマス!!

国際ハッカー集団アノニマスがシリア国防省のサイトを攻撃し、サイトを乗っ取ったとのこと。 サイトを乗っ取っただけのようで、破壊活動は行っていないようだ。ついにPSNもハッキングされ始めるのか!? そんな中、とあるサイトが日本のアノニマスメンバーの一…

あのハッカー集団アノニマスがPSNを再び攻撃か?

今年の4月、プレイステーションネットワーク(PSN)をハックしたハッキング集団アノニマスが再びプレイステーションネットワークをハッキングすると言う犯行予告が書いてある動画が数日前に公開された。 下がその動画である。 動画の内容は、PSNは既に死んでい…

つぶやき

久しぶりにダイアリーの更新をしました。自分は福岡に住んでいますが、台風の風が今でも凄いです。今日も最大瞬間風速25m以上の風が観測されるほどの風が吹いていました。 今日は塾での授業でペリーの開国要求という動画を絶対見てと塾の社会の時間に先生が…

疲れた・・・。

昨日は部活の大会でした。部員の注意を1日中叫んでました。まあ、大会の結果は見事3位でしたv(^o^)v 疲れたぁ。しかし、寝ようと自分の部屋へ行きベッドに横になったが、台風の風がうるさくて全然眠れませんでした。今日は敬老の日です。でも、モンハン日和…

速報!!ポケモンBWにてミュウツーの配信が決定!!

速報!!ポケモンソフトブラック・ホワイト向けに、ミュウツーの配信が正式に決定しました!!やったぜ!! まだ情報が入ったばかりなので詳しい情報は分かりませんが、9月26日から10月31日までの配信となっています。 詳しくは下のサイトを要チェック!! http://ww…

モンハン3rdHD Ver.をゲットしました!!

ついにモンハン3rdHD Ver.をゲットしました!! 早速プレイです!! まだまだ、始めたばかりなので全然強くないですねぇww(当たり前だろ ちなみに、オトモはモンハン2rdGのデータが存在しているときにゲットできるティガを使っています。 時々、進行状況をお伝え…

つぶやき

だるい日々が続いています・・・。まだまだ暑いですね。最近読書にはまっています。学校の昼休みを読書をして過ごすぐらいになってしまいましたww 学校の友達から「昼休みは外で遊ばないとか、女子みたいww」と言っていました。作者は「どっちかといえば、イ…

超速報!!ポケモンの新作ソフトが来週登場!!

ポケモンシリーズの最新作が登場することが分かった。さらにインターネット上にてさらに詳しい情報が分かった。 詳しくは下のサイトを要チェック!! http://pokemon-memo.com/2011/09/10/pokemon-sinsaku-2011-09-3ds/ さらに速報!! ポケモンスマッシュ!との…

これはすごい・・・。

Xbox 360 とPS3を一体化させたものが登場!! これはXboxとPS3が同時にゲームのプレイや、XboxかPS3のどちらかを作動させてゲームをプレイすることが可能である。2台のゲームをまさか1つ1つ分解してさらに市販のPSケースに収納することが出来るとは思いもしな…

色々とつぶやきました

さて、最近涼しくなってきてすごしやすい日々が続いています。今回は作者の色々な独り言を書いてみました。 部活ではまさかの自分が部長になってしまいました。部長って大変ですね。特にストレスが良く溜まります。勉強に集中できないことが多い状態です。来…

速報!!モンスターハンター3tri(トライ)が3DSで登場!?

速報!!なんと、モンスターハンター3tri(トライ)Gが3DSで登場します。でも、3DSは持っていないから、買えないなww 詳しくは下のサイトを要チェック!! http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3G/ モンスターハンター3 (トライ) (通常版) (特典無し)出版社/メ…

今日の晩飯は寿司だぜ!!

今日は弟の誕生日で、寿司を食いに行きます。久しぶりだな・・・。ポケットモンスター N-14ポケモンベストウイッシュぬいぐるみ ビクティニ出版社/メーカー: タカラトミー発売日: 2011/04/02メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 4回この商品を含…

風がすごい・・・

作者が住んでいる福岡はただいま超暴風です。あんなに強風域から離れているのにめちゃくちゃ風が凄いです。皆さんは大丈夫ですか? [asin:B0054O11E6:detail]

ダイアリーアクセス数1000突破!!

このダイアリーのアクセス数が1000アクセス突破しました!!こんなksなダイアリーを閲覧、コメントしていただいている皆様本当にありがとうございます。これからもこのダイアリーを宜しくお願いします。スーパーポケモンスクランブル出版社/メーカー: 任天堂発…