BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

速報情報!!サトシのズルッグが配信!?ポケモンベストウィッシュ1時間スペシャル(2月3日放送)の放送を記念して、限定Cギアスキン配信!?

なんと、サトシのズルッグ(サトシが持っているたまごからかえる)を1月28日から2月10日までWi−Fiコネクションを通じて配信するとの情報が入りました!!その情報については下のアドレスをクリック!! アドレス http://www.pokemon-sp.jp/news-sp…

3学期スタート!!

いよいよ、3学期スタートしました!! 皆さんの学校もだいたいは3学期が始まりましたでしょう。 早く終わってしまったな〜冬休み。中1ラストの学期ですので、なかなか更新が出来なくなると思うのでご了承ください。

ポケモンBW波乗りバグ

ポケモンBW波乗りバグ また、ポケモンBWの設計ミスなのか、それともたまたまのバグなのか、でも実際に自分でもやってみましたが、このバグ出来ました!!

ポケモンタッチペン

これがポケモンタッチペンです。今日は、近くのツタヤの中にあったガチャガチャで「ポケモンタッチペン」というのがあったので、早速200円を入れてレバーを回してみました。すると、「ミジュマル」の画面クリーナーがついた水色のタッチペンがボールの中に入…

PC版度胸試しに挑戦!!

今回はPC版度胸試しに挑戦しました!!ちなみに、このサイトにはDSiのブラウザでアクセスすれば、度胸試しが体験できますよ。 アドレス http://www.geocities.jp/n_chin_k/dokyou.html ついでに、もう一つ度胸試しの、アドレスを教えておきます!! アドレ…

チェック

GIARAさん、今ブログ見てる?ELECOM iPad 液晶保護フィルム マット AVA-PA10FL出版社/メーカー: エレコム発売日: 2010/04/23メディア: Personal Computers購入: 269人 クリック: 6,363回この商品を含むブログ (36件) を見る

独り言

早速更新ですが、このあと部活なんですよ〜。 ツーたんさん、コメントありがとうございます!! [rakuten:sankin-asaichi:10008256:detail]

ツタージャブログ

ブログスタート!!!!!!!! 時々更新します。まだ、寂しいブログですけど宜しくお願いします。