BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2011-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を!!

このダイアリーを今年最後のダイアリーとしたいと思っています。今まで1年間このダイアリーをご覧頂いてありがとうございます。来年も今までどうりに活動していきたいと思っていますのでこれからも応援宜しくお願いします。 でわ、来年2012年に会いましょう!!

だるい・・・。

今日で部活は終わったのだが、塾があるのでまだ実家に帰れない・・・。しかも、塾が超だるい・・・。自分は英進館という塾に行っているのだが(主に福岡県内にしかない塾だからたぶん皆知らないだろうねww)この塾が超だるい・・・。ちなみに、この塾は自分が…

うごメモでSONY SRS-D5録音テスト

今回はクリスマスにゲットしたスピーカーSONY SRS-D5の録音テストをうごメモで行いました。 低音が結構録音できました。しかし、DSi本体のスピーカーが悪いので低音が表現できませんでした。イヤホンを使用すると良く聞こえます。

クリスマスプレゼントがついに届いた!!

昨日はクリスマスイブでしたね。自分は友人の家でパーティーをしていましたww超最高でした。そして、途中に自分の弟が作った手作りケーキが登場しました。 超大きかったです。 中身は薄くきったりんごやイチゴ、超おいしい生クリームとチョコクリームが入っ…

今日はクリスマスイブ!!

今日はクリスマスイブだ!!明日はクリスマスプレゼントはいったい何が来るかな?といっても実は自分はクリスマスプレゼントが何が来るか分かっていますwwなぜかというと、我が家のサンタはお父さんと言うことが分かっているからですwwそして昨日パソコンでと…

ポケモン新作ソフトが判明!!でも・・・。

先日ダイアリーに書きましたが、ポケモン新作ソフトがグレイなのかと期待していたらなんとポケモン+ノブナガの野望というポケモンソフトだったことが分かった。今すぐソフトのPVをチェック!! しかし、自分はちょっと合わないような気がする・・・。けど、一…

ついにグレイが発表!?ポケモンの新作ソフトが来年1月に発表!!

来年1月半ばにポケモン新作ソフトの発表が世界最速で行われることが分かった。また、コロコロ2月号でも発表されるようだ。前に書いたダイアリーではポケットモンスターグレイのドメイン登録が行われたことが分かっているのでグレイの登場もあるのでは。 前回…

発売前から超注目!!時速160キロで走るラジコンカー!!

最近ネットで話題のラジコンカー「Traxxas XO-1」が12月30日にアメリカで発売される。このラジコンが注目されているのは、時速160キロで走ることだ!! 下の映像がそのラジコンの実際の試走シーンである。 スゲーカッコいい!!でも値段がwwwなんと日本円で約11…

新しいバドミントンラケット購入!!

今まで自分が使っていたラケットがついに昨日折れてしまいました。 下の写真が今まで使っていたラケットです。 アイソメトリックGR120ロングのラケットです。 昨日が練習試合だったのですが、試合中にラケットから突然「バギッ!」と音を立てて破壊しましたww…

三者面談だるい・・・+自作イタズラソフト第2弾!!

来週三者面談だ。だるい。その時テストの結果も返ってくる。最悪。 最近うごの活動を中心に行っています。はてなブログをゲットしいのですが、すぐに満員になってしまう。だれか招待してくれないかな・・・。 そして、自作イタズラソフト第2弾!!今回は前回よ…

ポケモンショック!で話題になったポケモンのアニメが見つかった!!

ポケモンショックとは、昔ポケモンアニメで光の点滅によって具合が悪くなる人が多数でて、数人が病院に運ばれるほどの大事件が起こった事件です。その事件はニュースでも取り上げられるほどのものでした。 そのニュースがこちら。 そして、その問題となった…

落書きww

今回は自分が暇だったのでツタージャを描いてみましたww 久しぶりに紙に描きましたww 後半ぐらいから集中力がなくなってきてだんだんksになりましたww また、学校のリア友のH君に自分がリクエストしたドリュウズとフライゴンのイラストを描いてくれました。 …

「馬鹿」だと思った動画集!!(YouTube版)

今回は作者が暇だったのでYouTubeに投稿されている動画の中で「馬鹿だろ」と思った動画を紹介したいと思います。 超まじめな人たちは見ないほうが良いでしょう(黙 まずはこちら!! ねるねるねるね多すぎだろ!!馬鹿だろww ちなみにその後・・・ さて次に行きま…

大量更新予定!!

自分は今テスト対策のためダイアリーを休止しています。テストが終わり次第大量更新を行います。お楽しみにww

「はてなブログβ版」が登場!!

新サービス「はてなブログ」が登場しました!!これはまだβ版らしく、しかも利用できるのは招待制らしく全てのユーザーが利用できることではないみたい。公式リリースがあると全てのユーザーが利用可能になるようです。これにより、多くのブログパーツの貼り付…

ついに公開!?アノニマスによるFacebookアタックテスト

ついに公開!?ハッカー集団アノニマスのとある一員がFacebookへのハッキング中の映像が公開された。この映像はFacebookへの不正アクセス?のテスト映像らしい。 スゲーよこいつら・・・。どのような手順でアクセスしているのかは分からないが、この映像はおそ…

3DSで3D動画の撮影が可能に!?

任天堂は11月下旬にニンテンドー3DSで動画を撮影できる機能を新たに追加する。 このアップデートにより、3DS搭載のカメラで3D動画の撮影に対応。 3D動画の撮影形式や解像度などの詳細は、アップデートが行なわれる際に発表される予定となっている。 これは任…

次のポケモンシリーズはポケットモンスター グレイか!?

任天堂の関連機関によって、「ポケットモンスター グレイ」のドメインが登録されていたことが分かった。 このドメインを登録したMelbourne IT Digital Brand Servicesという機関は、以前「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」公式サイトのドメインも登…

久々のモンハンだ!!

最近、テストとかでモンハンが出来なかったので、今日久しぶりにしましたww 下は自分のギルドカードです。最近色々といじってみましたww 相変わらず、ジャギィの装備ですww早く次のフル装備つくらないといけないな・・・。 今回は、何故か集会浴場のレベル2…

活動再開のお知らせ!!

今日、学校のテストが全て終わったので本格的な活動を再開します。うごメモ、ダイアリー、ハイク全ての活動を再開させます。ただし、まだ、テストの結果が返ってきていないので、結果次第では・・・。 以上。SHARP AQUOS 19型 地上・BS・110度CSデジタルハイ…

久々の更新です

皆さん、お久しぶりです。最近テスト対策とかで更新していませんでした。今日はテスト第1日目で明日が2日目となっています。なので明日から活動再開っと言いたいのですが、うごの作品作りがあるので、明後日か明々後日になります。活動がとても少ないですが…

DSiを分解してみたww

皆さんお久しぶりです。最近テスト対策ということでなかなかうごメモの活動が少なくなってしまっています。では、本題に入ります。 DSiを分解しちゃいましたwwww 今回はDSiのLRボタンの修理ということで自分で分解・掃除をしました。 注意!!この作業を行うと…

ミュウツーついに配信!!

今日29日からBW向けにミュウツーの配信がスタートしました!!そして、自分もゲットしました!! おぉ、レベル70ですか。なかなかですね。親名がポケスマになってました。 っていうことでこれから少しづつ育成していきますwwポケモンカードゲーム コレクションパ…

職場体験に行きました!!

9月27日から29日まで職場体験に行きました!!職場先は自分が希望したベスト電器です。なぜかというと、家電が大好きだからですww さて、職場体験中の状況を写真で報告したいが、デジカメは持ち込めなかったので、残念ながら言葉で報告します。 職場体験1日目…

ついに動き出したアノニマス!!

国際ハッカー集団アノニマスがシリア国防省のサイトを攻撃し、サイトを乗っ取ったとのこと。 サイトを乗っ取っただけのようで、破壊活動は行っていないようだ。ついにPSNもハッキングされ始めるのか!? そんな中、とあるサイトが日本のアノニマスメンバーの一…

あのハッカー集団アノニマスがPSNを再び攻撃か?

今年の4月、プレイステーションネットワーク(PSN)をハックしたハッキング集団アノニマスが再びプレイステーションネットワークをハッキングすると言う犯行予告が書いてある動画が数日前に公開された。 下がその動画である。 動画の内容は、PSNは既に死んでい…

つぶやき

久しぶりにダイアリーの更新をしました。自分は福岡に住んでいますが、台風の風が今でも凄いです。今日も最大瞬間風速25m以上の風が観測されるほどの風が吹いていました。 今日は塾での授業でペリーの開国要求という動画を絶対見てと塾の社会の時間に先生が…

疲れた・・・。

昨日は部活の大会でした。部員の注意を1日中叫んでました。まあ、大会の結果は見事3位でしたv(^o^)v 疲れたぁ。しかし、寝ようと自分の部屋へ行きベッドに横になったが、台風の風がうるさくて全然眠れませんでした。今日は敬老の日です。でも、モンハン日和…

速報!!ポケモンBWにてミュウツーの配信が決定!!

速報!!ポケモンソフトブラック・ホワイト向けに、ミュウツーの配信が正式に決定しました!!やったぜ!! まだ情報が入ったばかりなので詳しい情報は分かりませんが、9月26日から10月31日までの配信となっています。 詳しくは下のサイトを要チェック!! http://ww…

モンハン3rdHD Ver.をゲットしました!!

ついにモンハン3rdHD Ver.をゲットしました!! 早速プレイです!! まだまだ、始めたばかりなので全然強くないですねぇww(当たり前だろ ちなみに、オトモはモンハン2rdGのデータが存在しているときにゲットできるティガを使っています。 時々、進行状況をお伝え…