BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海外版「ポケモン映画2012 キュレムVS聖剣士ケルディオ」を見てみたww

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 梅雨も後半に入り、再び雨が続く日々が続いています。 外出しようにも天気が雨なので、今回は実際にアメリカで去年の夏に公開された「Pokemon the movie Kyurem vs The sword of Justice」(英語吹き替え版)を見てみま…

ブログ再開のお知らせ+お詫び

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 このたびは、筆者のテスト対策のためにブログの更新を一時的に休止させていただきました。そして、無事にテストを終了することができました。さて、ブログの更新を再開するにあたって一つお詫びがあります。 休止を伝…

ブログの更新を一時休止させていただきます。

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 勝手ながら、筆者の高校の中間テストに向けての勉強のため、しばらく更新を休止させていただきます。 他のブログ等は見ているので、コメントしたりは今までどおりにやりますんで^^; また、次回のブログの更新では「BEX…

やたらリアルにプレシィを描いてみたww

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者はこれまで多くのイラストを描いてきました。しかし、ポケットモンスターのモンスターを描いてばかりで、パズル&モンスター(パズドラ)のモンスターを描いたことが今までないので、今回はパズドラから「プレシィ」…

企画日記(ミニ日記)

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 さて、このブログもはたまた2年間運営してきた訳なんですが、筆者も高校へ入学し、ブログのネタを起こそうにも時間が全くありません。 そこで一応頭の中では考えているけど、実行できるのがだいぶ先になりそうなネタを…

うごメモ4年間の歴史に幕

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者もうごメモがあったから、このようにブログを運営していたし、いろんなユーザーさんと友達になったりコミュニケーションをとったりできたと思っています。2013年5月31日午前24時00分うごメモはてなの歴史に幕を閉…