BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラZをプレイしてみた

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回は、昨年の12月に発売されたパズドラZをプレイしてみました。 っといっても、体験版ですけどね^^;筆者は、前から本家のパズドラ(スマホアプリ)をプレイしていましたが、最近は全くやってませんww 久々見てみました…

インキャラ

ある日を境に筆者の性格はがらっと変わってしまった... 自分のクラスに、3人ほどうるさくてクラスの面白い雰囲気を作っているリーダー的存在の人がいます。 その人たちは、常にバカなことばかりしており面白いのですが、性格はちょっと悪いのです。ある日の…

ヌメルゴン

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回は、初めてポケモンからヌメルゴンのイラストを描いてみました。 落書き程度なので、あまり上手くは描いていませんが、可愛くなったのでしょうかww 下のほうにツタが描かれているのは、輪郭がなんとなく似ているよ…

たまには日記というものを...

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回は、久々に日記という内容の記事を書きますww数日前、筆者に原因不明の腹痛に襲われベットで寝てました。 ストレス性の腹痛かただの糞がお腹にたまっているのかが分からなかったので、今回は糞をお腹から出す目的…

ポケモンXにレシラムがやってきた!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回は、筆者のポケモンXにレシラムがやってきました!! この日をどれ程待ち望んでいたのかwwポケモンバンクが配信再開された直後、ポケモンXに伝説やらを移動させました。 ちなみに、このレシラムはGTSでLv.100のギラ…

筆者のブログの画像が他のサイトでガッツリ使われていた件

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者はこれまで多くの記事に合わせた画像をはてなフォトライフへアップロードし、記事へ使用してきました。 筆者は、ウェブ検索や画像検索をした際に、できるだけこのブログの記事が検索結果の上部へ表示されるよう工…

筆者が選ぶ「Cytus」の神曲ランキング

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者はかなり前から「Cytus」という音ゲーアプリをプレイし続けています。 ルールは簡単で、画面を上下に動くバーと重なるタイミングで画面上に表示された丸いアイコンを曲に合わせてタッチするというゲームです。 プ…

ラジオ番組に出演させていただきました!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回は、とあるローカルラジオ番組の取材(収録)に出演させていただきました。 っといっても、あくまで学校として出演させていただきましたwwなので、筆者がプライベートで変なことやってますよ~とかは言えませんでし…

友人と遊びに行ってきました

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 写真を撮り忘れたので、写真がありませんがすみません。さて、友人のT君と久々に遊びに行ってきましたwwまず、ゲームセンターに行ってきましたww UFOキャッチャーで、イーブイのぬいぐるみを見つけました。 筆者「おっ…

レシラムのぬいぐるみがやって来て半年経った感想

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 昨年の7月にレシラムのぬいぐるみを購入してから約半年が経ちましたが、このぬいぐるみの感想を軽く書いておきたおと思います。買ったきっかけは、ポケモンBWをやっていた時から、無性にレシラムをモフモフしたくなる…

クロスバイクにサイクルコンピューターとドリンクホルダーを取り付けよう

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回は、クロスバイクに事前に購入していたサイクルコンピューターとドリンクホルダーを取り付けます。 キャットアイのサイクルコンピューターとクロスバイクと同メーカーのドッペルギャンガーのドリンクホルダーを購…

ポケモンXにツタージャがやってきた!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 ポケモンXのミラクル交換を続けていると、筆者のところへツタージャが交換されてきました!! ポケモンバンクが凍結状態ですので、外国ユーザーさんには助かりますwwさて、毎回恒例のポケパルレをやってみましょうww

ポケモンX進行状況3

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 しばらく進行状況をお伝えできていませんでしたが、めちゃくちゃ進みましたww バッチも6個になりましたww ====手持ちはこんな感じです。 そして、現在はヒャッコクシティにいます。みなさん、ヒャッコクシティの家の中…

ポケモンセンター福岡へ行ってきました

日記の日付は1月3日になっていますが、行ったのは2日です。 みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回もまたポケモンセンター福岡へ行ってきました!! 帰省のUターンラッシュのためか、いつもの倍ぐらいの人がいました。 めちゃくちゃ暑苦しかったですwwあ…

クロスバイクを組み立てよう

先日の記事にて、クロスバイクを購入しましたが、クロスバイクを組み立てていきましょう。 せっせと組み立てますww そして、完成!! フロントとリアはディスクブレーキになっています。 ハンドルには、前の自転車にも使っていたブルホーンハンドルを移動させ…

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます。BEXFlashです。 新たな年、2014年がスタートしました!!みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 筆者は祖父母のいる長崎へ帰省しています。めちゃくちゃ寒いですww さて、現在15歳の高校1年生の筆者は今年度から高校2年生へ上…