BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!!

このダイアリーを今年最後のダイアリーとしたいと思っています。今まで1年間このダイアリーをご覧頂いてありがとうございます。来年も今までどうりに活動していきたいと思っていますのでこれからも応援宜しくお願いします。 でわ、来年2012年に会いましょう!!

だるい・・・。

今日で部活は終わったのだが、塾があるのでまだ実家に帰れない・・・。しかも、塾が超だるい・・・。自分は英進館という塾に行っているのだが(主に福岡県内にしかない塾だからたぶん皆知らないだろうねww)この塾が超だるい・・・。ちなみに、この塾は自分が…

うごメモでSONY SRS-D5録音テスト

今回はクリスマスにゲットしたスピーカーSONY SRS-D5の録音テストをうごメモで行いました。 低音が結構録音できました。しかし、DSi本体のスピーカーが悪いので低音が表現できませんでした。イヤホンを使用すると良く聞こえます。

クリスマスプレゼントがついに届いた!!

昨日はクリスマスイブでしたね。自分は友人の家でパーティーをしていましたww超最高でした。そして、途中に自分の弟が作った手作りケーキが登場しました。 超大きかったです。 中身は薄くきったりんごやイチゴ、超おいしい生クリームとチョコクリームが入っ…

今日はクリスマスイブ!!

今日はクリスマスイブだ!!明日はクリスマスプレゼントはいったい何が来るかな?といっても実は自分はクリスマスプレゼントが何が来るか分かっていますwwなぜかというと、我が家のサンタはお父さんと言うことが分かっているからですwwそして昨日パソコンでと…

ポケモン新作ソフトが判明!!でも・・・。

先日ダイアリーに書きましたが、ポケモン新作ソフトがグレイなのかと期待していたらなんとポケモン+ノブナガの野望というポケモンソフトだったことが分かった。今すぐソフトのPVをチェック!! しかし、自分はちょっと合わないような気がする・・・。けど、一…

ついにグレイが発表!?ポケモンの新作ソフトが来年1月に発表!!

来年1月半ばにポケモン新作ソフトの発表が世界最速で行われることが分かった。また、コロコロ2月号でも発表されるようだ。前に書いたダイアリーではポケットモンスターグレイのドメイン登録が行われたことが分かっているのでグレイの登場もあるのでは。 前回…

発売前から超注目!!時速160キロで走るラジコンカー!!

最近ネットで話題のラジコンカー「Traxxas XO-1」が12月30日にアメリカで発売される。このラジコンが注目されているのは、時速160キロで走ることだ!! 下の映像がそのラジコンの実際の試走シーンである。 スゲーカッコいい!!でも値段がwwwなんと日本円で約11…

新しいバドミントンラケット購入!!

今まで自分が使っていたラケットがついに昨日折れてしまいました。 下の写真が今まで使っていたラケットです。 アイソメトリックGR120ロングのラケットです。 昨日が練習試合だったのですが、試合中にラケットから突然「バギッ!」と音を立てて破壊しましたww…

三者面談だるい・・・+自作イタズラソフト第2弾!!

来週三者面談だ。だるい。その時テストの結果も返ってくる。最悪。 最近うごの活動を中心に行っています。はてなブログをゲットしいのですが、すぐに満員になってしまう。だれか招待してくれないかな・・・。 そして、自作イタズラソフト第2弾!!今回は前回よ…