BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だったので・・・パート2

↓のは、オレの学校の合唱コンクール本番前日に描いたものです。 そして、↓のは今日暇だったので描いてみたものです。 ただでさえ画力が低いのにやっぱりさらに低くなりましたw

ポケモンワールドチャンピオンシップ2011日本代表決定大会が中止!?

3月18日、ポケモン株式会社が正式にポケモンワールドチャンピオンシップ2011日本代表決定大会が中止にすることを発表した。これにより、ポケモンワールドチャンピオンシップ2011に日本代表選手がいなくなることになる。今回の中止は東海道大震災の影響で…

眠い…

眠い…。春休みに入って体がだるくなってきたw 最近忙しくてなかなかブログの更新ができていません。すみません。

暇だったので・・・

暇だったので紙に「ギラティナ」を書いてみました。 下のが顔の部分の下書きです。 少し胴体を描いてみた 見えにくいと思いますがとりあえず下書きが完成 次にボールペンで下書きのラインをなぞり、見えやすくします。 下書きに使った鉛筆のラインを消しゴム…

ウォークマンGET!!

自分の誕生日プレゼントにウォークマンを買ってもらいました。 最新型のSシリーズです。結構薄いですね! 早速音楽入れよ〜っと!

宮城・茨城県で大地震が発生!!

午後2時46分ごろ宮城・茨城県沖でマグニチュード8.4の地震が発生しました!宮城県などでは、震度7を観測している。その時部活で家に居なかったのでまったく知りませんでした。お母さんがたまたま、仕事で宮城県の人と電話をしていたそうだけど、電話…

なんかツブヤキ

ipod nanoが欲しい!!ipod nanoが欲しい!!ipod nanoが欲しい!!ipod nanoが欲しい!!ipod nanoが欲しい!!ipod nanoが欲しい!!ipod nanoが欲しい!!ipod nanoが欲しい!!ipod nanoが欲しい!!ipod nanoが欲しい!!ipod nanoが欲しい!!ipod nan…

なんかいろんなものが新発売

最近任天堂3DSが発売されました!!早速近くのゲーム販売店で体験しました。しかし、やはり数分で気分か悪くなりましたww3Dと言っても画面から少し出るぐらいのものでした。自分はそこまでしても3Dに拘っていないので3DSは買いませんよ。 また、アップル社…