BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「図書館戦争(実写版)」を見てきました!!

みなさんこんにちは。BEXFlashです。 先日、コンビニに行っておやつのメロンパンを買って、カバンに入れていたところ、見事にぺしゃんこになってしまいましたww なんというスリムさww 味には問題なかったのでOKですwwさて、小説で大人気の「図書館戦争」シリ…

ちょっとしたお買い物をしてきましたww

みなさん、こんにちは。BlackEXです。 昨日、学校で火災訓練があったのですが、いつの授業で火災が発生するかわからなかったので 俺「いつ火災おきるの?」 友人「いまでしょww」 とか言ってると、本当に火災訓練がスタートしてしまいましたwwさて、今日から…

中国製のパズドラ「Atlantis Hunter」をプレイしてみたww

筆者より一言 最近「パズドラ」の記事ばっかり立ててしまって申し訳ありませんorz パズドラが合わない人にとっては、ただのごみブログになっていますが、ご理解の上ご覧下さい。 また、パズドラ以外の記事もご用意しておりますので、お楽しみにww皆さん、こ…

「パズドラチャレンジ」が配信されたので、目隠しをしてやってみたww

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 最近は高校勉強で一日が終わってしまい、パソコンを開いている暇が全くありません(汗そんな中、パズドラで有名なGungHoさんからパズドラのスピンアウト作品「パズドラチャレンジ」が配信スタートされました!! パズドラ…

くたくた日記

みなさんこんにちはBEXFlashです。今日はあり得ないぐらい運が悪く、自殺も考えたぐらいですww 学校の授業で物理の教科書を家に忘れ、授業の内容が全く分からないまま授業を受けました。もう口が開きっぱなしでしたwwそして、よりによって日直だったんですけ…

アニメ日記

皆さんこんにちは。BEXFlashです。 筆者が通っている高校のチャイムを聞くと何故か腹痛を起こしますww これはまだ高校に入学する前の体験入学のときから、この学校のチャイムを聞けば腹痛を起こしていましたww なんででしょうかねwwさて、本題に入ります。 …

復旧日記

みなさんこんにちは。BEXFlaashです。 今日、父が未だに使っているiPhone 3Gが急に完全に電源が入らなくなったので父が悩んでました。充電ケーブルを差してスリーブボタンやホームボタンを長押ししても、うんともすんとも反応しません(^p^) さすがに携帯電話…

ついに...念願の...あれが来たー!!!

皆さん、こんにちは。BEXFlashです。今回は皆さんにお知らせがあります。 またまた筆者が買い物をしましたよww まずは、こちらの動画をご覧下さい。 続きは「続きを読む」をクリック!!

高校入学!!

さて、今日は筆者が行く高校の入学式がありました。 こんな筆者がはたして高校に行って大丈夫なのかと思いましたが(笑)入学してしまいましたww 朝から... 筆者「ネクタイの結び方が分からん!!(怒」 母「んなもんもしらんのかよww」 とか 筆者「なんで朝飯の…

命についてのお話

「命」それは、1人につき1つしかない大切なもの... そんな命を、簡単に奪う人間はどうなのだろうか... たとえゲームの中だったとしても、同じことが言えるのではないか?筆者は、昔から動物が大好きだった。今では、家で金魚と猫という悪いコンビネーションな…

美容院に行ってきた(ミニ日記)

こんにちは。BEXFlashです。 明後日から新学期どころか、高校の入学式なんで髪の毛ぼ~ぼ~(笑)の筆者は美容院に行くことにしましたww 筆者が行っている美容院は、約6年間のお付き合いがあり、どれぐらい親密な関係かと言うと... 店員「いっらっしゃいませ!!…

届いたよ~ww

今日の朝から、こんなものが届きましたww 左下に、3DSを置いてみましたが、かなり大きいですww 蓋を開けると、こんな感じww さて、このダンボールの中には何が入っているでしょうww これが当てれたら、あなたはもう天才ですww 答えは続きをご覧下さいww

久々のイラスト

皆さん、こんにちは。BEXFlashです。 この前、3DSを持ち歩きすれ違いMiiをやっていましたが、マクドで筆者がテリヤキマックバーガーセットと食べていると(笑)筆者の横で喋りまくっている女の小学生2人組みがいました。 どうやら、その2人は筆者と同じくすれ…

うごメモ作品(YouTube版)を公開

皆さん、こんにちは!!BEXFlashです。 ピカチュウに筆者がいつも使っている偏光グラスを着けてみたところ、全く似合わないことが分かりました!!(笑) そんなどうでも良いことは置いといて、先回の記事でお伝えした通りにYouTubeで公開したうごメモ作品を全て紹…

久々の3D映画+お知らせ

さて、今日は久々の映画館に行ってきましたww 見たのは「シュガー・ラッシュ」です!! 公式サイト http://www.disney.co.jp/sugar-rush/home.htmlしかも、約10年ぶりの3Dで見てきました!!前回がいつ、何を見たのか覚えていませんがww感想なんですが、これが普…

なぞの3月32日の記事ww

皆さん、今日は4月1日エイプリルフールですww しかし、はてなは何故か3月32日の記事が書ける機能を追加してましたww http://staff.hatenablog.com/entry/2013/04/01/000000 ほんと「はてな」って感じですねwwさて、今回去年に筆者が行ったエイプリルフールの…