BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日特別企画!!3DSダウンロードソフト「リズムハンター ハーモナイト」を6時間やり続けよう!!

さて、今年もあと1日となりました。今回は任天堂eショップにて購入できる「リズムハンター ハーモナイト」を6時間連続プレイに挑戦しました!! ステージは、体験版でもプレイできる「せんとう!トレーナー」のフルコンボを目標にプレイします。 ここのステージ…

緊急企画!!ポケモン全国図鑑PROを遊んでみようww

画像は任天堂3DSで撮影したので、3DSにて閲覧している方は、画像をダウンロードしていただくと、3Dで表示できます。 さて、任天堂3DSを手に入れてから、ポケモン全国図鑑PROを購入してみましたww 現在は1200円にて購入できますww(12月28日現在) まずは、下の…

ハッピークリスマス?

さて、今日はクリスマスです!! 皆さんはいかがお過ごしですか? 今日は朝っぱらから大変でしたww まず、朝起きると机の上にクリスマスプレゼントの箱が置いてありましたが、12時間塾があるため開封する時間なんて無かったので、朝食を食べすぐに塾に行きまし…

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答してみたww

うごメモも早いことにサービス開始から4周年らしいです。 ってことで、アンケートが100問あるようですからやってみましたww 報酬はグリーンスター4個らしいですよww 「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!id:ugomemohatena 01. うごメモを…

プリンタを購入!!

本来ならば、先週の日曜日にプリンタのご紹介をする予定でしたが、忙しくてお伝えできませんでしたorz 先週の記事にて、プリンター(エプソンEP-904A)を購入するとお伝えしました。その後、我が家に届きました!! かなりでかいですww 画面はタッチパネルになっ…

風邪と学校〜2回戦〜

今日の朝、熱を計ると38.0度と変化が無かったので、病院に行くことにしました。 その結果、ウイルス性の風邪(?)らしいです。 薬を大量にもらい、再び家にorz 今、学校で何をしているのかを考えただけでゾッとしますwwこれでも、かなりの心配症なので、今まで…

風邪と学校

俺の戦いは朝の起床から始まった... 今日の朝、全身のだるさや頭痛が襲いかかったので、熱を計ってみることに。すると、37.9度ありました。しかし、2学期も残すところあと3日だったので、無理矢理学校に行きましたww 1時間目から体育でしたwwしかも、ダンスw…

太宰府天満宮に行ってきました

さて、受験シーズンも本格化してきましたので、大宰府天満宮に行きました。 大宰府天満宮には、学問の神様の菅原道真が祭ってあるところで、受験生が各地から受験祈願にやってきます。 すみませんが、カメラを持っていくのを忘れていましたので、大宰府天満…

作者から重大発表!!

作者から重大発表があります。↓のサイトより必ずご覧下さい。 http://snivyforbulletinboardsystem.hatenablog.com/entries/2012/12/13

GT5の車を改造しまくるww

久々GT5をやってみたので、持っている車を色々改造してみましたww エンツォフェラーリ 一番改造費がかかったランボルギーニ ガヤルド LP-560-4 GTRスペックV'09 グランツーリスモ350 Z RS ちなみに、ランボルギーニのガヤルドにかけた改造費は28295000円なり…

プリンターがお亡くなりに(汗 +ダイアリーのアクセス数1万突破!!

今から年賀状シーズンの重要なときに、まさかのプリンターがお亡くなりになりました(汗 原因は寿命と思います。電源すら入らない状態ですwwエプソンのPM-A890です。7年間のお付き合いでした。 そして、このプリンタの後継者となったのが、同じくエプソンのEP…

欲を求めすぎないww

久々カラーで落書きww

最近話題の動画を紹介

最近話題の動画をご紹介!!笑ってお楽しみくださいww ↓お勧め!! ポケモンイラスト系の動画です。 上の動画の完成品は↓のサイトにてご覧になれます。神絵です!! http://lifefantasyx.deviantart.com/#/d3btccm ポケモンバトルシリーズww ポケモン系。長い動画…

ポケモンカレンダー2013を買ってみた

さて、今年も来年用のポケモンカレンダーが発売され始めたので、早速近くのマクドナルドで購入してみました。 価格は350円で、昨年のカレンダーとは違い色々な仕掛けが用意されているみたいです。 http://www.mcdonalds.co.jp/pokemon_calendar/ 昨年のカレ…

運命

こんなダイアリーを書き続けている作者ですが、一応中学3年生です。そして、とうとう進路決定の時がやってきました。 さて、今日は学校の3者面談がありました。また、この時に進路先の高校を決定しなければなりません。 一応俺が受ける私立高校の普通科は合…

12月が来ました

さて、今年も残すところあと744時間となりましたww 744時間後はもう2013年です。その前に、地球は滅亡するのかちょっと期待していますが、どうなんでしょうかww 今年のクリスマスプレゼントは...後のお楽しみですww サンタさんは皆さん信じていますか? 信じ…