BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今月も今日でラストですが、最近は本当に忙しいです。何せ、学校の春課題が多すぎるのです!!1日6時間ペースで進めても終わりが見えません"orz 本当は「レシラムの日(4月6日)」とか「フォッコの日(4月5日)」とかにイラ…

熊本県へ行ってきました!!(予告)

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今日、熊本県へ遊びに行ってきました!! その記事を書きたいところなんですが、まず体力の限界とはてなフォトライフのメモリの限界が来てしまったため来月上旬にお伝えします。 とりあえず今日は疲れましたww では。ま…

自作パソコンに必要なもの

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者は今回初めて自作PCを作るにあたって、少し自作PCについて説明をしていきます。 「これから自作PCを作りたいけどわからない」なんて人はご覧下さい。

自作PCプロジェクトスタート!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回は、パソコンのシステムについては詳しいのにハード面についてはド素人の筆者が自作パソコンを作ります!! BEXFlash自作PCプロジェクトスタート!! ※画像は関係ありませんww予算の都合上完成がいつになるか分かりま…

ミニ日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 最近の筆者の日常をお伝えします。~~~~~Miiverseでイラストを久々描いていた時なんですが、40分かけた大作を戻るボタンを押してしまい一瞬にて大作が消え去りました。もう、あり得ません..."orz イラストはしばら…

オリキャラ作成中...

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 実は筆者のオリキャラを一から作成しています。しかし、全身の細かい構造を考えるのがかなり難しいです。名前も考えてません--; まだ仮状態でもあるし、筆者も忙しいですので完成できるかどうかわかりません。完成すれ…

ポケモンリーグを最短(?)でクリアしてみた

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回は、お金&経験値を稼ぐためにリーグへ行きました。ついでに、最短でどのぐらいでクリアできるのかをやってみました。 動画でご覧くださいww ゲッコウガが使えます。四天王のレベルが上がってくれたら助かるのに...…

近況日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回は筆者の日常をなんとなく書いていきます。話のオチなどはありませんが、なにげに読んでいただくと嬉しいですww~~~~~部活で友人のK君とポケモンについて話していました。 K「最近気づいたんやけどさ、ポケモ…

自作PCの計画

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者が使用しているPCは今から約5年前に購入したパソコンであり、スペックもかなり低く、サポートも終わるXPがインストールされたものを使ってます。 しかし、筆者もシステム開発やカスタマイズを良い環境でやりたいた…

不安定

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 なんだか最近筆者の精神が不安定な状況になってます。 毎日がいつも通りすぎてつまらないし、勉強面でも辛いし、なにもしていないのに疲れている状態です。一種のうつ病の始まりかもしれません。 なんとなく今の目線を…

ポケプラを組み立てよう

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回は友人のT君がワールドホビーフェア2014福岡に行ったらしく、お土産でポケモンプラモデルコレクション(通称:ポケプラ)を頂きました。 まぁ、後日色々あって2つになりましたがww T君には、後日ポケモンセンターオリ…

ポケモンX進行状況4

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 ポケモンXをプレイしはじめてだいぶ経ちますが、ついにこの旅も終わりを迎えます。 ゼルネアスを無事にゲットし.... ポケパルレで様々なポケモン戯れ... 旅を進めながらブログのネタを作るという過酷な旅を続けましたww

小説置き場のお知らせ

予告通り「ポケモン小説置き場」のブログを消去しました。 これまで閲覧ありがとうございました。当ブログはこれからも続きますのでよろしくお願いします。