BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

The Last!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 さて2014年も最後となりました。そしてこのブログの記事も最後となりました。 時間の流れは本当に早いもので、筆者も高校2年生となりました。 今年も様々な記事を書き続けて来ました。記事数はこれまでと同じ118記事を…

ミニ日記(ラスト)

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 ブログ休止前最後の日記です。 いつもどおり筆者の最近の様子をお伝えします。〜〜〜〜〜今年も年賀状の季節がやって来ました。みなさんはもうポストに出しましたか? 筆者は今日ポストに投函しました。っというもの、…

俺のXPERIAがこんなに臭いわけがない

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 タイトルが某ライトノベルみたいですがそれは気にしない(笑 さて、今回は筆者がXPERIAの白ロムを買ってきました。 Sony Tablet と比べるとこれぐらい タブレットの大きさを感じます。筆者は携帯を買ってもらえないので…

ドラゴンについて語ってみた

※これは筆者が風邪で学校を休んだ際、寝すぎてあまりにも暇すぎたため書いた記事ですww みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 皆さんはドラゴンは好きですか?筆者は大好きです。そんなドラゴン大好きな筆者が今回はドラゴンについてだらだら語りたいと思い…

PS2 モンスターハンター(初代)をプレイ!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 みなさんはモンハンしてますか?筆者はモンハンをやりまくってますww PSPの2nd Gとかは友達と協力プレイをやりまくってました。クエストも全てクリアしましたし、武器も揃えまくりました。 さて、そんな大人気モンスタ…

忙しすぎる...

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者が現在師走により忙しいので、記事が投稿できていません。スミマセン。 現在いくつかの記事の下書きを書き続けているのですが、内容が長いのでもうしばらくお待ちください。 ~今後公開予定の記事~ ○「これで君も…

ミニ日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。最近の筆者の状況をお伝えします。~~~~~先日の記事でゲットしたいちごドラゴンがやっと最大レベルに達しました!! 結構頑張りました。ほんとレベル80ぐらいから上がりにくいですもんね。 何回見ても可愛いですね。…

2014年をもってブログを休止します。

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 内容はタイトル通りになるのですが、このブログを更新している筆者(BEXFlash)が大学受験対策のために、ブログの更新を長期休止させていただきます。 筆者にだってちゃんとした夢があるので。それに向けて頑張りたいと…

小学生の頃見ていたアニメを振り返る

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者は小学校低学年の頃によくテレビアニメを見ていました。みなさんは小学生の頃どのようなアニメを見ていましたか? 高校生になった筆者なのですが、YouTubeなどで昔のアニメのOPなどを聞いていると当時のことを思い…