BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うごくメモ帳3Dをやってみた!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 とうとう、うごくメモ帳が配信スタートしました!! 筆者も早速ダウンロード・活動スタートしました!! 実際にプレビューした動画をアップしてみたのでご覧下さい。 今までのうごメモと比べたら、かなり使い難いですし、…

名古屋へ部活の大会に行ってきました!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 先日の記事でちょびっと言っていたのですが、ロボット大会予選会に出場するために、名古屋へ行ってきました!! 午前0時30分 名古屋のホテルに到着... めちゃくちゃ眠い中、ロボットのプログラムの最終確認をやっていま…

久々の落書き

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 久々イラストを描いてみたわけなのですが、画力が下がりすぎていますww 先日、テレビで「キュレムV.S聖剣士ケルディオ」が放送されました。 それを見てからなのですが、久々のケルディオを描いてみましたww しかも大量…

レシラムのぬいぐるみを購入!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 前回の記事で、筆者が一番欲しかったものを購入したとお伝えしました!! それがついに我が家へ到着しました!! それは... レシラムのぬいぐるみです!!!!! ネットショップやオークションでは、レア(?)となっているぬいぐ…

筆者が一番欲しかったものを注文...。

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 とうとう筆者が一番欲しかったものを購入しました!!っといっても、アマゾンで昨日注文したので、来るまでもう少しかかりますが...^^;コンビニに入金中... 深夜撮影なので、真っ暗で当然ですwwでは、何を注文したのかと…

ポケモンが何故小学生あたりしか遊ばれないのか論理的に考える。

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 みなさんはポケモンやっていますか?もちろん筆者はポケモンをやっています。 しかし、高校1年生の筆者の周りの友人や生徒はもちろんポケモンなんかやっていない人がほとんどです。 筆者は、小学4年生ごろからポケモン…

はてなフォトライフが上限に...改善しました!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 先日の記事ではてなフォトライフのメモリが上限になったため、写真がアップロードが出来ないとお伝えしましたが、その後に画像を整理したので、使用中メモリが4割ほどに削減出来ました!! そのため、画像のアップロード…

はてなフォトライフが上限にww(汗

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 夏の暑い日々が続いています。熱中症が全国各地で起こっているみたいなので、みなさん注意してください!! さて、本題へ入りますが、筆者がブログへ写真を掲載するために、はてなフォトライフへ写真をアップロードして…

スーパーハード日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者の最近は、とてもハード日常が続いていますww あと3週間後に夏休みが来ますが、夏休み中も授業の希望補修があり、夏休み中もゆっくりできませぬ--; また、部活の大会が名古屋で行われ、それにも筆者が出場すること…

Sony SRS-D5の音質テストをやってみた。

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 実際は、去年の12月に購入して使っていたSonyのアクティブスピーカーSRS-D5の音質テストを今頃やってみましたww ウーファーテストはこちら↓ 値段は、アマゾンにて4,800円と値段の割にはかなり良いと思います!! サテラ…

売り切れ続出!!ニトリの「Ncool(Nクール)」を購入・使ってみた!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 とうとう7月に入りました!!筆者の部屋は夜になっても室温が下がらず、毎日30度ぐらいですww そんな中で寝ているので、暑いために寝不足になっていますwwもちろん扇風機やらエアコンやらを使用していますww しかし...今…