BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の記事

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 2013年も今日で最後となりました。1年ってホントに早いですよね。 さて、今日まで多くの記事を書いてきました。 計118記事、去年より2記事少ないですが、多くの方に記事を読んでいただきました。アクセス解析でも、よ…

今年最後のイラスト

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今年も残すところ1日となりました。 ここで、筆者の今年最後のイラストを描いてみました。 久々イラストを描くので、汚くなってますww 線画 色付け後 来年も笑顔でいけたらいいなってことで、フォッコ・テールナー・マ…

Free Video Downloaderのアンインストールは完璧じゃない!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 筆者は、YouTubeなどの動画サイトから動画をダウンロードできる無料のソフトウエア「Free Video Downloader」をインストールして利用していました。 ここからダウンロードできます。 しかし、動画自体をあまり見なくな…

クリスマス

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今日はクリスマスです。 弟は赤色の3DS本体をゲットして、興奮してますww ちなみに、自分はポケモンのシャンメリーを3本購入して、がぶ飲みしてましたww グレープ味で美味しかったですww みなさんはどのように過ごしま…

クリスマスイブ

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今日は12月24日、クリスマスイブです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 プレゼントやクリスマスケーキ、クリスマスパーティーなどで盛り上がっていると思います。 しかし、筆者はこれといって特に大きな出来事もな…

クロスバイクを購入しました!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 先日の記事にて、高額買い物をしたとお伝えしましたが、ついに我が家へ到着しました!!筆者が注文した品が届く前に、お歳暮が届いたので焦りましたww 今回はクロスバイクを購入しました!! ちなみに、DOPPELGANGERのd9を…

今年最後のお買い物

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 先ほど、Amazonにてとある高額商品(5万円ほどww)の買い物をやって来て、購入ボタンを押してきました。 日時指定発送をしていないので、いつ自宅に届くか分かりません(汗 さて、筆者は何を注文したのか、ご期待ww

任天堂のMiiverseが面白い!!

みなさん、こんにちは。BEXFlaashです。 任天堂3DSの新本体バージョンが公開されて、本体を新しいバージョンに更新すると、Miiverseが利用できるようになります。 Miiverseは、元々WiiUで利用することが出来る任天堂バージョンのSNSのようなコミュニティーサ…

テスト祭り

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 最近、2習慣おきに学校での大きなテストが筆者を襲ってますww 勉強、テスト、勉強...をづけているので、体力も限界です。 最近は深夜2時まで起きているので、体調もボロボロです。 しまいには、家で夜に数学の勉強をし…

ゲッコウガのイラストを描いてみた

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 久々にイラストを描いてみました。画力がかなり落ちていますww 今回はゲッコウガのイラストを描いてみました。 しかし、実際にこのイラストを描いたのは、先月11月19日ですww http://h.hatena.ne.jp/HIJKLNM-0727/2281…

ポケモンX進行状況2

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 ポケモンXを購入してプレイを続けていますが、いまだにバッチが3個の状況ですww バトルなどで苦戦をしているわけでもなく、ただ単に寄り道をしすぎているだけですww さて、今回のポケモンXのプレイ状況をお伝えしたい…

ミラクル交換でミラクルは起きるのか実験してみた

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 ポケモンXYの「ミラクル交換」という機能を皆さんは使っていますか? 世界中のユーザーからランダムに交換される機能です。 今回は、ミラクル交換でミラクルは起きるのかを実験してみたいと思います。筆者は、ずっと前…

レシラムを描いてみよう!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 突然ですが、自己流のレシラムの描き方をお伝えしてみようと思います。レシラムには、2パターンの絵があると思っています。 かっこいいレシラムと、 かわいいレシラムの2種類です。 どちらの絵もいえることなんですが…

友人とペットショップに行った結果...

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 先日、暇だったので友人と遊びに行ったついでに、近くにあったペットショップに行きました。 じゃれたり寝ている猫や犬たちを見てるとやっぱり和みます。 そんな中、変わった生物が売られていました。 その名も、マダ…