BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(使用注意)ポケモン改造アプリ「PokeManager Lite」の使い方

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 みなさん、改造ポケモンが欲しくないですか?(筆者はどうでもいいけどww 今回はスマートフォンアプリを使用した改造ポケモンの作成方法をお伝えします!!※2014年5月21日追記 ニンテンドーWi-Fiコネクションサービスの終…

ミニ日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 最近の筆者の状況をお伝えしまふ。~~~~~筆者は現在不死身モードに突入してます。 その結果徹夜することが増えまくりましたww「不死身モード」とは...? どれ程夜更かししようが徹夜しようが疲れを感じないモードの…

(恐怖!!)ドライヤーの修理をしよう!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 今回は筆者の家にあるドライヤーが危なすぎるので修理してみました。「危なすぎて使えない」とはどういうことかというと... この動画のようになっています。 中の電熱線が異常に発光しながら、やけどするレベルの熱風…

ミニ日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 最近の状況をまとめてみました。 ~~~~~最近、本当に忙しいです。 高校2年生へ進級するとともに、大量の新しい教材に驚きながら、春休みの課題を潰していきました。かなりの量があったため、徹夜は当たり前状態で…

熊本県へ行ってきました!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 先日予告していましたが、再び熊本県へ遊びに行ってきました!! 前回は阿蘇草千里へ行ってきました。っというのも、どこへ行くか話し合いがあったのですが... 筆者「今度どこいく?」 母「熊本のカドリー・ドミニオンで…

メイン記事の投稿

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。 ポケモンアニメの感想や熊本遊びなどの記事についてはもう少しお待ちくださいorz 現在筆者はかなり忙しく、9時間ほどの家庭学習と重度の花粉症による体調不良、部屋の大改造等により記事に手をつける時間がありません。…

増税後は「3%OFF」が流行る!!

時はもう2014年。消費税が本日5%から8%へ引き上げる伝説の日を人々は迎えた。 税抜き100円のものを購入すると108円、1万円のものを購入すると、10,800になってしまう。自作パソコンを作っている筆者にとっては結構大きな打撃を受けてしまうでしょう(笑)「増…