BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3DS「いつの間に交換日記」を落書き帳にするww

3DSソフト「いつの間に交換日記」を使って、イラストを描いてみたww(テスト 思ったより描きにくく、うごメモより難しいですww また、インクに制限があるため、1つイラストを描くとインクがなくなりかけなくなりますww 暇なときに、再度チャレンジしてみますww

メタルギア ライジング近況状況

もうすぐで全クリになりますw

無害なパソコンウイルスを作って、セキュリティーソフトが作動するか確認しよう!!

皆さんのパソコンにはセキュリティーソフトが入っていますか? そのセキュリティーソフトを作動させ、テスト用に自作したウイルスを削除させてみましょう まず、パソコンの中に入っているセキュリティーソフトを無効にしてください。 パソコンの中に入ってい…

ボツ記事集!!

今回は、ブログで紹介しようと下書き保存していたけど、結局公開されなかった下書き記事(ボツ)を一挙公開したいと思います!! かなり膨大な量がありますのでww

メンテナンス完了

当ブログのメンテナンスが完了しました。これからも当ブログを宜しくお願いします。

ブログのメンテナンスのお知らせ

ダイアリーのインポートを行ってから、複数の記事が重なっている現象が発生しているため、緊急の当ブログのメンテナンスを行います。 期間は、今日3月25日から26日の午後1時まで行います。 メンテナンス中は、当ブログの閲覧は可能ですが、時々画面が乱れる…

カメラの三脚を購入してみました

しかもダイソーでww 筆者は、前からデジカメ用の三脚がほしかったのです。 動画を撮ったり、写真を撮ったりするときに、平らな場所を探して撮影をしていたので大変でしたww そんで、三脚を探していたところ、なんとダイソーにありました。 税込価格105円。 …

ついに来た!!やっときた!!リオレウスのフィギア!!

前の記事で紹介した、リオレウスのフィギアがついに届きました!! まずは、フィギアが届く前の状況をご覧下さい。 開封プレビューはこちら!! さて、詳しいフィギアの詳細を見ていきましょう。

大忙し(汗

今日は、筆者が行く高校の説明会がありました。 ちなみに、どの高校に行くことになったかはお伝えできませんww そんで、今日からする春休みの課題が配られて、今それをするのに精一杯ですww ポケモンの小説が止まったままなので、速く書くようにしていますが…

買っちゃったww

とうとう買ってしまった...。 CFBクリエイターズモデル モンスターハンター 火竜 リオレウス!! http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003WIYQ70/ref=ox_ya_os_product ※写真はイメージです。 と メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 写真左のよ…

ぐるねりアイスを食べてみた

皆さん、こんにちは。皆さん、こんにちは。 挨拶は大切なので2度やってみたww(黙 さて、こんかいはとあるコンビニにてぐるねりアイスやらがあったので食べてみましたww その様子を初の動画にまとめてみましたのでご覧下さい!! 前編 http://www.youtube.com/w…

暴飲暴食

みなさん、こんな晩飯を繰り広げてみたくありませんか? 3日間の晩飯が焼肉 皆さんにとっては夢のようなことかもしれません。 しかし、筆者はこれを体験してしまいましたww 一昨日 この日は中学校の卒業式で、その日の晩飯から焼肉店にて焼肉でしたwwしかも食…

3月11日のお話

東日本大震災とあわせ、入試直前に3月11日は筆者の誕生日でした!! ポケモンBW2では、誕生日の日にジョーイサンに話しかけるとなんかあるようなのでやってみましたww 見ただけで今日が誕生日だと判別神ジョーイさんww 祝ってもらいました!! ...?これで終わり…

中学卒業

きょうは、我が中学校の卒業式でした。 いろんな思い出が出来たとても楽しい3年間でした。 離れ離れになる仲間達と大いに盛り上がってきましたww やっぱ寂しいですね....。

高校受験終了のお知らせ!!!

ついに...ついに... 高校受験全過程を終了しました!!!! それに伴って、今日からブログを再開させていただきます!! また、この記事を見て思ったかもしれませんが、ダイアリーの方を当ブログへインポートさせていただきました。 これにより、ブラウザーのお気…