BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みが終わる。

とうとう、今日で夏休みが終わりますね。学校だるい〜。6日には課題テストがあるしww勉強してね〜ww 今日、市販の防水スプレーを傘にしようと思い、本来は必ず外でスプレーするけどふざけ半分で屋内でやりましたwwすると、しばらくして喉が痛くなったり、め…

BEXFlash&Snivy a diaryで再開

新しくこのダイアリーの名前を改名しました。新しい名前はBEXFlash&Snivy a diaryです。Snivyとは日本語で「ツタージャ」です。これからもこのダイアリーを宜しくお願いします。TVアニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」新エンディングテーマ「ポケ…

あのYuo Tube fireが利用停止!?

YouTubeから動画が無料でDL出来るサイトYou Tube fireが著作権問題では、ということで東京地方裁判所に訴えられたためしばらくの間利用が不可能となりました。作者も使っているからとても不便です。このまま起訴されれば、利用が不可能およびYou Tube fireが…

なんとあの人気ゲーム戦国BASARA3の続編が新発売!?

作者も持っている戦国BASARA3の続編です。しかも、11月10日に発売されるみたいです。その名も「戦国BASARA3 宴(うたげ)」です。 Wii版とPS3版が発売されるみたいです。しかも、戦国BASARA3からデータを引き継ぐことも可能みたいです。しかも、プレイ可能な登…

久しぶりに戦国BASARAしちゃいましたww

久しぶりに戦国BASARAやりました。ステージは「関ヶ原の戦い 乱入」です。結構ヒット数が多くなっちゃいましたww 17497ヒットでした。20000ヒットは越えてほしかったです。 お金が超増える〜www 人を斬りまくる〜www 結果「1000斬り」と「10000ヒット越え」…

作者が実家に帰りました!

作者が長崎の実家に帰りました。長崎はとても大雨でしたww 実家に着きゆっくりしていると、外のプランターに生えていた雑草にカマキリが脱皮をしてました。始めてみました。 雨のせいで脱皮がうまくいっていないみたいなので、つまようじを使って援助しま…

ポケモン映画見てきました!!

やっと作者がポケモン映画「ビクティニと白き英雄レシラム」を見てきました。やっぱり良い映画でした。ちなみに、ビクティニと黒(ry は見る予定はありません。宙 -そら- / 響 -こえ- (DVD付) (ジャケットA)アーティスト: Every Little Thing出版社/メーカー:…

またバグが発生

またうごメモシアターがバグりました。 これじゃ操作も出できないww

今年のポケモン映画のED両方とも良い曲ですね。

今年のポケモン映画のED両方とも良い曲ですね。 ↓は「ビクティニと白き英雄レシラム」のED、Every Little Thingの響(こえ)です。 そしてもう一つ「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」のED、Every Little Thingの宙(そら)が下の映像です。(こちらはPV版とな…

8月になりました〜

8月になりましたね。いよいよ夏休みも中盤に入りますね。さて、今回は最近の色々なことを書いてみました。 まず、うごメモでも紹介したレベル1のギラティナを紹介を今回見せましょう さすがレベル1!!弱すぎるww 今度は、最近BWのGTSで外国版のミジュマ…