BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログパーツを付けました!!

やっとブログの方がブログパーツに対応したみたいなので早速付けてみましたww 結構遊べるブログパーツもつけていますので良かったら遊んでみてくださいww

修学旅行に行ってきました!!

うごメモ、ブログの方ではお伝えしていましたがダイアリーの方ではお伝えしていませんでした。1月17日から19日まで大阪・京都・奈良に行っていました。初日はUSJで大暴れして、2日目は京都をぶらり旅、3日目は奈良へ行き東大寺や奈良公園に行ってきました。 …

ポケモンセンターでマッギョのグッズが28種類発売ww

全国のポケモンセンターで2月11日にマッギョのグッズが合計28種類発売されるようだ。また、数量限定のようです。詳しいグッズの内容は下のサイトをクリック!! http://www.pokemon.co.jp/info/2012/01/120113_p03.html

修学旅行に行ってきます。

1月17日火曜日、朝5時30分、自分の学校に行きバスで博多駅へ出発。新幹線でUSJへ出発!!ってことで火曜日から修学旅行に行ってきます!!今回は大阪・京都・奈良へ行きます。自分のMyカメラを持っていこうとしたらダメだったようで、修学旅行中の写真は撮影でき…

悲劇!!ひざの関節が外れたww

今日、学校で昼休みにふざけてイスの上で正座をしようとしたら、ひざからパキッと音がしてひざの関節が外れてしまいましたww 立とうとするだけで激痛が走り、ひざが動きませんでした。自分のリア友に肩を貸してもらいながら何とか保健室へ行きました。そして…

ポケモンセンターフクオカに行ってきました!!

今日は学校の冬休みが最終日と言うことで、今日は新しくなった博多駅と移転したポケモンセンターフクオカに行ってきました。まず、新しくなった博多駅です。でかいですね・・・。そして中へ入りました。中も綺麗になっていました。ここは駅の改札口周辺です…

ツタージャ好きな人必見!!ツタ様の活躍をまとめた動画集!!

今回は自分がツタージャ好きなのもあって色々とツタージャの活躍をまとめた動画集があったのでアップしておきました。 これであなたもツタージャにメロメロを食らうでしょうww 気絶しても知らないよww こちらはエモンガも入っています。

ポケモンが好き過ぎる家族がギネス記録に認定ww

今日、ネットを見ていたらこんな記事が出ていた。こんな記録もアリ!? ポケモンにハマりすぎな家族がギネス認定 すごいww写真から凄いww 一応記録部門があるみたいだけど、その名前が「Largest Competitive Pokémon Video Game Family(最大のポケモン競技一…

長崎の実家に行きました!!

長崎の実家に帰りました。今年は去年と違って雪は降りませんでした。 ちなみに下が去年の12月31日の写真です。また、その下が今年の12月31日です。 そして、年越しそばも自分で作ってみましたww甘酒と一緒に飲み食べしましたww その後、アイスを食べようと蓋…

背景設定完了!

今日、ブログの背景設定を完了しました。 ダイアリーと比べてかなり難しい設定でした。 最初に背景画像を挿入したのですが、後ろのレシラムのイラストが記事と重なって見えませんでした。なので、人力検索はてなで質問したところ、回答があったのでやってみ…

あけおめ!!ことよろ!!

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。 早速ですが、重大ニュース!!!!ついに作者がブログを始めました!!やっと出来ました!! 下のサイトをクリック!! http://snivy.hatenablog.com/ また、はてなダイアリーも更新を続けますのでこれか…

BEXFlash&Snivy a blog開設!!

今日、ついにはてなブログを開設します!!まだまだ、初心者ですが、宜しくお願いします。また、ダイアリーの方は活動を続けますのでそちらの方も一緒にご覧下さい。下のアドレスでアクセスできます。 http://d.hatena.ne.jp/HIJKLNM-0727/