BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

解放日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
筆者のテスト週間がやっと終わりました。勉強から若干目を離すことができるので嬉しいです。

~~~~~

テスト週間中に、「正義心の強く硬い表情がイメージのコバルオンポケパルレでやったらどんな表情するんだろう」と思いネットで検索をしましたが、全く出ないので「コバルオンポケパルレやりてぇ~」と急遽思ったため、急いでGTSで取り寄せましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20140614203645j:plain
うおぉぉぉ!!めっちゃカッコいい~!!
f:id:HIJKLNM-0727:20140611145839j:plain
ちょっとこれはないわ...^^;
f:id:HIJKLNM-0727:20140611145835j:plain
胸がいいようですね
f:id:HIJKLNM-0727:20140611145831j:plain
実際は嬉しいけどこのツンツンぷりはいいわ~!!
というような結果になりました。最後の表情はまたいいですね。正面はきついけどww
もっと色んなポケモンポケパルレやってみたいです。

~~~~~

筆者が時々行っていたゲームセンターが閉店していました。ショックです。筆者はここでよくポケモンもぬいぐるみ等のクレーンゲームをやっていたんですが、このゲームセンター以外ではあまりポケモンのぬいぐるみが取り扱っていないので、ぬいぐるみのゲットが困難になってしまいました。まぁ、実際にこのゲームセンターでクレーンゲームをやってると、最近はアームが極端に弱くなっていたり、落としにくい配置や構造になっていたので稼ぎがないとヤバイのかな...なんて思っていましたが、まさかの閉店とはwww不景気って大変ですね。

~~~~~

久々パズドラをやってみました。
ガチ勢ではないので気ままにやってます。魔法石の数にはあえて突っ込みませんwwこれでも無課金ですのでww

キューピットから自力で育ててやっとエンジェルになりました。
f:id:HIJKLNM-0727:20140615173404p:plain
回復リーダースキルは本当に助かります。

カオスデビルもやっとできました。
f:id:HIJKLNM-0727:20140615173410p:plain
ドラゴン属の攻撃の高さも助かります。

メテオボルケーノも完成。
f:id:HIJKLNM-0727:20140615173415p:plain
レベルが低すぎるのでまだ使えませんww

今後も気ままに進めます。