BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チェルノブイリ原発事故から25年

今日はチェルノブイリ原発事故からちょうど25年が経ちました。今でも原発周辺は放射線が出ているため立ち入り禁止になっているらしい。ちょうど同じように福島第1原発が危険にさらされてます。計画的避難区域内の農家の人達が原発事故の怒りを東京電力にぶつ…

久々の更新

久々に更新しました!最近忙しいのでなかなか更新できませんでした。新中2年生になってストレスを感じるようになりました。まず、学校や部活が忙しくなって睡眠時間が極端に短くなったことですね。勉強と部活大変だ〜。次に塾の日が多くなったことですね。睡…

はまっていること

最近、寝る前にラジオを聞くのにはまっていますww 深夜にやっている番組って結構面白いですよ。FMラジオを特に聞いています。最近地震のことばかり流れているけど、たまには面白いコーナーがあったりしますよ。 みんなも寝る前に10〜30程度ラジオを聞いてみ…

今、私たちにできること・・・。

今、地震の影響で各地の被害状況がよくニュースで流されるが今私たちに出来ることはなんだろうか・・・。 オレの学校では募金活動をした結果、3日間で約19万円集まったとのこと。しかし、それとは逆に集めた募金を奪う人が多くいるとニュースで流れているな…

また地震だ・・・

4月7日午前11時32分ごろ宮城県沖を震源とするマグニチュード7.4の地震が発生。各地で震度6強から震度5弱などが観測されている。 まだ、余震が起こるだろうな・・・。

ブログ再開

テストが終わったので、ブログを再開します。更新が遅いですが宜しくお願いします。

お知らせ

もう少しで春休みも終わりだな〜。また、学校がスタートしなければならない。今年から新しく中2になります。なのでブログの更新がなかなか出来なくなってきます。出来るだけ多く更新をしたいと思っているので、これからもブログを宜しくお願いします。 では…

悲劇!!

昨日あったポケモン、塾と重なって見れないから録画するのを忘れてた!!「エモンガVSツタージャ」がその日に放送されていた。ツタの活躍が見れなかった(泣 最悪です。ユーチューブで動画あるかな・・・。