BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

妖怪ウォッチの話

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
先日友人から「なんか妖怪ウォッチのパンが出たらしいね」という話を聞いたので、筆者が歯医者に行ったついでに近くのスーパーへ立ち寄って見ました。
すると
筆者「マジであるわww」
ポケモンパンの上の段に妖怪ウォッチのキャラクターが描かれたパンが陳列していました。
ポケモンパンの対抗すべく、妖怪ウォッチパンが登場していたのです。
なんだろう。これ。人気になるにはキャラクター描けばいいんかよwwこれってくま○んと同じような光景だな。
子供たちは、パンの種類よりもキャラクターを選んでる模様。
コマさんとジバニャンの売れ行きが好調のようです。

筆者的に妖怪ウォッチで好きなキャラクターは「キュウビ」ですね。
f:id:HIJKLNM-0727:20140921181622j:plain
こんなんだったかな。ざっと書いただけなのでこれで許してww
なんかゲームではカッコいいイケメンなんですが、アニメでは残念なイケメンになっちゃってますwwっと言っても、筆者はゲームもアニメも見ませんがww
しかもアニメではよく動く動くww方言で言うと「ばり動くったい!!」ですね。(?)
Pixivとかを見てると、R18も転がってるので、ケモナー筆者にとっては嬉しいものです。
ただ、レシラムには敵わないがww

コマさんとコマじろうの驚いた時に言う「もんげー!!」が、筆者が驚いた時に言う「ほんげー!!」に似ていたので、最初に聞いたときはめちゃくちゃビックリしましたwwほんげー!!

さて、あと妖怪ウォッチは何年間もつのかな~