BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

名古屋へ部活の大会に行ってきました!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
今回は部活の大会のため名古屋へ行ってきました!!
昨年は飛行機で出発しましたが今年は新幹線での移動になりました。
f:id:HIJKLNM-0727:20140728195946j:plain
新幹線はやっぱりめちゃくちゃ早いな...
f:id:HIJKLNM-0727:20140728195939j:plain
なんかわからない工場がきれいです。
新幹線に揺られていること3時間、電車酔いに苦しみつつ名古屋へ到着しましたww

はじめての名古屋駅でしたが、道が分からなすぎて迷いまくりでしたww博多駅がよっぽど分かりやすくできているかわかりましたww

このあとホテルへ向かい、大会のプログラム調整を行っていましたが、急に不具合がおきたため夜の9時に調整を始め、寝たのは朝の5時ですwwそして朝の6時に起床ww睡眠はたったの1時間でしたww
この夜中のプログラム調整時間中は眠気との戦いだったので、テレビであったハリー・ポッターをBGM感覚で聞いて(笑)その後は筆者の大好きなDJ Tiestのライブ映像を流しながらテンションを上げて頑張りましたww
Tiestのライブ映像

Tiësto - Live @ Ultra Music Festival 2014 - YouTube

そして大会本番になったのですが、ここでモーターが故障するトラブルが発生し、プログラムでなんとかカバーしましたが結局は制御できず今年の大会は敗退してしまいました。
プログラムは完璧だったのですがモーターの故障によるハード面で裏切られたので悔いが残ってしまう結果となりました。

このあと再び名古屋駅へ向かい新幹線で福岡へ戻ってきました。
この時名古屋駅で気晴らしでポケモンセンターゴヤへ行きたかったのですが、時間が無かったのとどこにあるのかが不明だったので行けませんでした。
福岡へ到着したのは夜の10時で自宅についたのは12時。そのあと最後の作業がありこの日は2時に寝ました。
そしてその5時間後の朝の7時に起きて、ポケモン映画の「破壊の繭とディアンシー」を見てきましたww疲れが全くとれていないので、映画館で寝るところでしたww

今年は昨年よりも忙しくなってしまいましたが、これはこれで楽しかったのでよかったです。来年はどうなるかわかりませんが、再び全国大会へいきたいですね。