BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ポケモンセンターに行ってきました!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
今回は急にポケモンセンターフクオカに行ってきましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20131116174204j:plain
ホントに人が多いです(汗
っといっても、本当はサイクリングのついでに博多駅に寄ることになり、そのままポケセンに行ったという流れですww
博多駅
f:id:HIJKLNM-0727:20131116174216j:plain
流石、線路数が多いですねww
f:id:HIJKLNM-0727:20131116174211j:plain
さて、このまま手ぶらで30kmにわたるサイクリングから帰る訳にもいかないので(笑)、ちょっとだけ買い物をしましたww

何を買ったかと言うと...
f:id:HIJKLNM-0727:20131116174056j:plain
若干見えてるww
フォッコのクリアファイルを買ってきました!!
f:id:HIJKLNM-0727:20131116174053j:plain
しかも、今日限定のポケセンヨコハマのトークイベント記念クリアファイルもおまけでゲットできましたww
限定ファイル
f:id:HIJKLNM-0727:20131116174047j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20131116174039j:plain
サイズはB5用紙が入ります。

そして、メインのフォッコのクリアファイルです。

サイズはA4用紙が入ります。
f:id:HIJKLNM-0727:20131116174222j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20131116174050j:plain
やっぱりフォッコはかわいいですww

いろんな種類のクリアファイルがあって、なかなか迷いましたが、やっぱりフォッコのにしましたww
自分で描いたイラストとかを中に入れていこうかなww
ちなみに、一緒に行っていた友人はニンフィアのを買ってましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20131116193517j:plain

ぬいぐるみコーナーも充実していましたが、ご三家の等身大シリーズを初めて生で見ました。思っていたよりもかなり大きく、重量感もありました。ふさふさで、これはあったら癒されるだろうなぁって思いますww
筆者が思っていたよりも、子供連れでない大人の方も色々と買い物をしていました。
3DSポケモンをしながらうろうろしているひとも大勢いました。また、近くの人に直接バトルを申し込んでいるひともいました。
やっぱり、趣味が同じ人だったら、大人だろうが子供だろうが関係ないなぁっとポケモンセンターに行く度に思います。

みなさんも、お近くのポケモンセンターにいってみては?