BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ブログのメンテナンスを行いました。

当ブログのメンテナンスを行いました。
•壁紙を変更しました。パソコンのディスプレイやブラウザによっては正常に表示できない場合があるかもしれません。
•サイドバーに各カテゴリーの最新記事を表示させました。
•サイドバーのブログへのリンクを一部変更しました。
•サイドバーのアクセスカウンター数をはてなブログアクセス解析によるアクセス数に設定しました。(乗り換えによる矛盾が発生したため)
•一部の記事のカテゴリーを変更しました。
•一部の記事の画像を変更しました。
•諸事情によりアイコンをレシラムへ変更しました。はてなのすべてのサービスに適応されてます。

今後も当ブログをよろしくお願いします。