BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ポケモンセンターフクオカに行ってきました!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
今回もまたポケモンセンターフクオカへ行ってきました!!
前回の買い物
ポケモンセンターには、行きすぎの筆者ですが、今回はちゃんと買い物をしてきましたww

前回の買い物では小さな袋に入れてもらったのですが、今回は大きな袋に入れてもらったのでよかったです。

前回の袋
f:id:HIJKLNM-0727:20131116174056j:plain
今回の袋
f:id:HIJKLNM-0727:20140215170929j:plain

f:id:HIJKLNM-0727:20140215170925j:plain
相変わらず袋のデザインもいいですね^^b

買い物した中身はこちらです。
f:id:HIJKLNM-0727:20140215170458j:plain
ポケプラ ゼルネアス
•杉森氏のクリアファイル
•メタルチャーム(ゼルネアスイベルタルジガルデ)
です。

メタルチャーム
f:id:HIJKLNM-0727:20140215170914j:plain
クリアファイル 表
f:id:HIJKLNM-0727:20140215170921j:plain

f:id:HIJKLNM-0727:20140215170917j:plain

筆者のはてなハイクを見ている人は不思議に思うかもしれませんが、ポケプラは2個目ですww
f:id:HIJKLNM-0727:20140215171006j:plain
友人へのお土産で購入しましたww

あと、ポケモンセンターオリジナルぬいぐるみでテールナーのぬいぐるみが販売されていたのですが、テールナーのスカートの中身が見放題だったので衝撃を受けましたww
皆さんも、お近くのポケモンセンターへ行ってみては?