BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

夏休みが終わる。

とうとう、今日で夏休みが終わりますね。学校だるい〜。6日には課題テストがあるしww勉強してね〜ww
今日、市販の防水スプレーを傘にしようと思い、本来は必ず外でスプレーするけどふざけ半分で屋内でやりましたwwすると、しばらくして喉が痛くなったり、めまい、頭痛、吐き気などの症状が出ましたwwやっぱり外でしないと氏ぬな。皆さんはかなり危険ですので真似しないでください。
さて、明日から9月ですね。作者の活動も徐々に遅くなっていくと思います。また、うごメモの方はBEXFlashに改名します。友などではブラックEXと呼んでもOKです。どちらかと言うとブラックEXと呼んでくれたら良いですけどww
っていうわけで、これからも作者、このダイアリー共に宜しくお願いします。