BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

「はてなブログβ版」が登場!!

新サービス「はてなブログ」が登場しました!!これはまだβ版らしく、しかも利用できるのは招待制らしく全てのユーザーが利用できることではないみたい。公式リリースがあると全てのユーザーが利用可能になるようです。これにより、多くのブログパーツの貼り付けや、背景をカスタマイズできるのでは...と思っています。早くリリースしないかなぁ。また、リリースされ、ある程度機能が進化したら、現在「はてなダイアリー」を利用中の人は「はてなブログ」に移動が出来るようになるみたいです。もし、出来るようになったら自分も移動しようかな...と思っています。以上。