BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

クリスマスプレゼントがついに届いた!!

昨日はクリスマスイブでしたね。自分は友人の家でパーティーをしていましたww超最高でした。そして、途中に自分の弟が作った手作りケーキが登場しました。

超大きかったです。

中身は薄くきったりんごやイチゴ、超おいしい生クリームとチョコクリームが入っていました。

超おいしかったです。
さて、今日はクリスマスですね。皆さんはプレゼント届きましたか?自分の家にもプレゼントが置いてありました。

自分の家は4人家族なのに3つしかない・・・。何故かというと自分のクリスマスプレゼントは今日の午前中に宅配便が送ってくれるからだww自分は午前中は部活だったので届いたときに自分はいませんでした。帰って確認してみると・・・やっぱり届いていた!さて、自分の今年のクリスマスプレゼントは・・・ソニーのアクティブスピーカーSRS-D5です!!

ダンボールから大きいww ダンボールの右側にDSiを立てているので大きさが分かるでしょう。
さて、中身を開封してみましょう!!

やっぱりウーファーでかいww でも、このぐらいでちょうどいいのかな。
中身をダンボールから出してました。

やっぱり大きいな・・・。
さて今度は音声テストです。今回はPCで音声テストを行います。

You Tubeからウーファーテストとして下の動画を使用しました。
よかったらあなたのスピーカーもテストしてみてはいかがですか?

そのほか、一般音楽テストとして下の動画も使ってみました。しかも笑えるしww(は?

値段的に低音が出ないかなと思っていましたが、かなり良い商品でした。音楽はもちろんイヤホン端子に接続するだけなのでPSPやDS、テレビ、PC、iPodなどのオーディオ器具などでも使用できます。
ちなみにDSiに接続すると下のようになりますww

ポケモンの場合、音楽は結構良いですがポケモンの鳴き声はスピーカーにはあまり適していないようです。
かなり良い商品ですので皆さんも購入してみてはいかがですか?

SONY アクティブスピーカーシステム D5 SRS-D5

SONY アクティブスピーカーシステム D5 SRS-D5